Nicotto Town


白黒の帝國


とりあえずクロカナ語りしようぜ(クロノア

はい。

クロノアとカナちゃんかわいすぎて死にそう。ヤンデレクロノアとかかわいすぎないかなうん。ガンカナクロとかガンカナクロとかあってもいいよねカナたんなでなでぎゅっぎゅされてろほんと愛されろ幸せになってほしいクロカナには超幸せになってほしい


クロカナマジ天使。俺が言うんだから間違いない。もうお前ら結婚しろってくらい好き。どうでもいいけどカナちゃんマジメンヘラちゃん。とりあえずクロカナが大好きな人語ろうよっていうチラァァァァァっなレベルですけど(チララララr
カナちゃん女体化させたい。そしたらどうするかって?犯すに決まってんだろ^^

アバター
2012/08/07 19:13
カナ・グリーフ・フォン・フーポニアーナ

長い名前ですよねw
アバター
2012/08/07 17:21
狼少年吹雪士郎>>はい!というよりクロノア大好きです!嫁はカナちゃんです^p^
アバター
2012/07/26 11:06
訪問感謝!stpです!クロノア興味あるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.