Nicotto Town



『結局ブログのネタの為なんですね(笑)』

『そう言えば ”例の街コン”には参加しなかったんだって?』とジオ

『しませんよ~ だってジオさん ”目標一万人の街コン”ですよ?なん

か話がでか過ぎて(苦笑) それに会場が遊園地ですからね~ 下手

すると 熱中症で倒れちゃいそうじゃないですかw』とD社の営業Kくん

『あははw そんな軟弱なこと言ってちゃダメなんじゃないかぁ?ww』


新潟市近郊の遊園地で ”県下最大規模の街コン”が先週の土曜日に

開催されたそうです 冗談半分で

『Kくんと国防くんとで参加すればいいじゃん^^』と言っていたのですが

結局国防くんの同意が得られなかったようで不参加だったらしいです




『まだまだあちこちで ”街コン”あるらしいじゃない? 一度くらい話ば

かりじゃなくて 参加してみたらどうよ ものは試しって言うじゃん?w』

『そうなんですよねぇ・・・ 自分で言うのもなんですけど イマイチ積極

的になれない性格なんですよねぇ・・・』 

『う~ん ま 新潟人一般にシャイと言うか引っ込み思案と言うか・・・

でもさ その辺で ”手当たり次第にナンパしろ”ってのとは違うんだか

らさ~ 参加してる女子も当然それなりに ”その気”なわけじゃん?』

『いや ジオさん 声を掛ける掛けない以前に ”参加申し込み”が先

じゃないですか(苦笑)』

『だね~(^-^; じゃああれだ! 国防くんと二人きりだと恥ずかしいって

言うんなら 既婚でも参加OKなんだから 既婚者の営業も誘ってさ

案外既婚者が混じってる方が 女子もかえって打ち解けるかもよ』

『”誰かにムリヤリに参加させられた”って形が理想なんですけどねw』

『アホか! そこまで受身でどないすんねん!ww』



”街コン”も最近では ”ただ飲み屋などの会場に集う”だけではなくて

「ねこコン」とか「料理体験コン」とか 共通の興味や趣味を前面に出し

た催しも増えているのだそうですね(ジオが以前読んで記事には横浜

中華街で料理コンが開催されるなんてのがありました)



『とにかく一度参加して ジオにブログのネタを提供してくれよ~ww』

『あ! やっぱりそれが目的なんですね? なんかそれって酷い(笑)』

『そうか~? いいじゃん きっかけは何でもさぁ それで彼女ができた

ら 一石二鳥じゃん(笑)』


アバター
2012/07/30 03:46
>めるさん

『あれもこれもめんどくさい』となるともう末期症状・・・
 
 結局男子も女子も
「自分から動かなきゃダメ」ってことですよね^^
アバター
2012/07/29 11:02
はっは^^ネタね。
Kくんと国防くんジオさんの為に行って来な!笑

遊びがてらに、と思っていけるかどうか・・・だよね。
それが、めんどくさくなると・・・出会いまでも難しい。
職場が1番、楽かも^^




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.