Nicotto Town



コンプ


やっとコンプ!
クジラのシッポを踏めました♡

パズルは難し〜〜〜〜
5,000コインは欲しいかも!

アバター
2012/07/26 07:02
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

パズル3つ完成ですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
最後の背景が一番好きです。
くじらんさんが可愛いよね。

うん、ボーナスパズル、数が多いので面倒でした。
続けてやると嫌になるので、2日かけてやりました。
保存できるからいいですよね。
でも・・・3000コインだったけど・・・
何か違う事もあるのかな?
教えてくださいね。

いまだにパズル集めに行ってます。。
もうパズルのピースは出てきません。
不思議です。
コインかアイテムばかりです。
だから、アイテム、うんざりするほどあります。o(*^▽^*)oあはっ♪

老馬さん、パズル、頑張ってね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.