Nicotto Town



■今回のガーデニングイベント■


どっちなんだろう? 下記は抜粋文。
---------------------------------------------------------------------------------------
※どのお花を収穫しても、クマオとクマコが現れる可能性があります。
  (タンポポは「練習用」のため、対象外)

 <貰えるタネについて>

 その週に「プレミアムガーデンショップ」に入荷したタネ
 (種類や色が複数ある場合、ランダムで1個)
---------------------------------------------------------------------------------------
上の文だと、タンポポ以外なんでももらえるように思える。
下の文だと、今日からしばらくはサボテンしかもらえないみたい。

とりあえずサボテンメインで育てるので、
事実がわかったら教えて下さい^^

アバター
2012/07/27 13:36
時間差用のカスミソウ白1本収穫して、1個たまサボテンの種収穫。
しかし今朝23個クローバー収穫して0。

頑張ります―!
アバター
2012/07/27 10:57
23個収穫で1個なの・・・@@
なかなか厳しいですね(>_<)
私がさっき5個収穫したくらいじゃぁ、貰えないはずね(@_@;)
アバター
2012/07/26 18:18
ムフフ…ついでにこの際、クローバーの金鉢植えや
メガ四葉クローバーの鉢植えも目指しちゃおっと♪

一石二鳥!
アバター
2012/07/26 15:53
23個クローバー収穫。
うちたまサボテンの種1個取得。

次回はたくさん拾いたいのぅ。
アバター
2012/07/26 15:18
全然、告知ちゃんと見てなかった><
サボテンの楽団員も作りたいな、今年から追加じゃん!

たくさん拾えると良いね♪

あと15:00まわってるけれど、運営ブログ更新されてない。
もう収穫してもサボテンもらえる可能性あるのだろうか?・・・
アバター
2012/07/26 15:06
メガ王冠サボテン【キング】合成したいなぁ~^^

昨年度のが1個倉庫にあるから、
イベントで種もらえて1個メガって作成出来るといいなぁ♪
アバター
2012/07/26 14:56
そういう意味なんすね 間違えた解釈してた
アバター
2012/07/26 14:19
どのお花を収穫しても、稀に運良くもらえるタネは、しばらくはサボテンのタネということです。
サボテンを育てなくてもいいのです^^
タンポポ以外の花なら、何を収穫しても稀にサボテンのタネがもらえるのよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.