Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(7月27日)


こんにちはぁ♪ 

26日は、なでしこジャパン、初戦勝利おめでとう♪

応援しながら訪問したけど、TV見ながらだと気が気じゃなかったよ。

いよいよ今度は男子登場だね。

相手は欧州選手権フル代表2連覇の強豪スペインだけど

昨日の勢いでがんばれ~~~ニッポン☆

今夜の勝利願って、シンサンバダンス♫

こりゃ大変だ、当分睡眠不足の日々が続きそ~う><


ワンパターンお昼が終わって覗いたら80コメ近かったので、

前のが終ったらこれにお願いします。

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆


シン地方、26日も曇りだったけど蒸し暑かった><

まあ、夏だからしょうがないけど、今年の8月は猛暑みたいだねえ。

また扇風機がバカ売れのようだけど、

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけよ~~っと♪

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと4日。。。わ~~@@そろそろ締め切り準備で忙しいよ~ん(><)

学校も夏休みになったけど、夏休みがあるっていいな。

シンはいつとろうかなぁ。おっと取れるだろうか?ディアたんとお留守番ww

全国のママさん達は、お子様との戦争頑張ってくださいね♪


ニコタでは、今日から新しいイベントが始まったんだね。

お友達からキリ番の素敵なサプライズプレゼントがあり

さっそく着替えてみました。

ありがとうございます☆サンバコーデ。。。どうどう?^^踊りはねぇ。><

第2イベント会場に行ったら勝手に踊ってくれたよww^^

26日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

皆さまの応援を励みに

やっとやっとタンクトップが出て、コンプ出来ました。

まだ自力コンプ頑張っているねどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^、自力だったらソースせんべいまだで、

コンプまだだったんだよねえ(><)それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブったので収穫したよ^^)コンプしましたぁww、

全種類メガったからひとりで写真撮ったよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、やっとパズル王のストラップ釣れたけどもち歩けたらいいな。

時間がなくてできないけど、新しいレア釣りたいな♫

そうそう、お部屋もちょっと変えたけど、なんか中途半端だねぇww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

帰ったら遊ばれてあげえるけど、運動不足かもね。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

ディアたん、21日朝9時半に測ったら、5キロでした。ちょっと痩せたかな。

今日はディアたんのどんなドラマが?親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます。

ジャンジャカジャンジャカ、シンサンバダンス^^☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/27 00:27

 こんばんは(^^) ただいまです
 100コメゲッド
アバター
2012/07/27 00:14
こんばんは(◡‿◡*)
今はスペイン戦ね♪勝ってるけどこのまま頑張って欲しいな~(❀◕ ◡ ◕)

毎日暑いけど頑張りましょうね^^
ステプお届けです☆彡
アバター
2012/07/27 00:07
ステキ~^^

一緒に踊りましょう!!
アバター
2012/07/27 00:05
こんばんは☆
サッカー観戦中!
眠いけど。。。
アバター
2012/07/27 00:01
サッカー見ながらのステプです^^
アバター
2012/07/26 23:57
こんばんは!

オリンピック開幕で、眠れない夜が続きそうです。
怖いですね~。
アバター
2012/07/26 23:56
こんばんは^^
青ガチャ、41弾コンプおめでとぅございま~す♫
私もあと目玉1個でコンプですw
がんばります✩
サンバのコーデ、超お似合いですね*^^*
アバター
2012/07/26 23:56
こんばんは^^
クマオ&クマコからサボテンの種2個もらいました♪
今日は宝塚スターコーデのつもりです^^
アバター
2012/07/26 23:52
シンシンちゃん、こんばんは♪
素敵な明日が訪れますように・゚:*:❤・゚:*:
今日もお疲れさまです♪
アバター
2012/07/26 23:52
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"厳しい暑さが続きますが体調に気をつけて下さいね~
アバター
2012/07/26 23:49
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日も暑いですね><夏バテには気をつけてくださいね^^
アバター
2012/07/26 23:41
こんばんは☆
今年は盆踊りじゃなくてサンバなのですね!
でも動きは盆踊りと一緒かな^^;
毎日暑いですが体調には気をつけてください;
アバター
2012/07/26 23:33
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
もしかして、なでしこ見たんだぁ~(^-^✿)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
眠くって1時に寝ちゃったぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
オリンピック始まると寝不足になりそうだねぇ~~(* ̄□ ̄*;
アバター
2012/07/26 23:31
スイカ・パインの収穫48時間は長すぎ(ŎдŎ|||)
でもスイカはメガ豊作になり記念にまだ置いてます
アバター
2012/07/26 23:28
こんばんは~^^
母がやたら元気になり、生命力を吸い取られる
ように私が弱っております( ̄▽ ̄;)
なでしこお見事でしたねww
アバター
2012/07/26 23:24
こんばんは^^ 
男子サッカーを見ながら巡回です♪ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/07/26 23:24
サンバも踊れんw
暑すぎてw
きっとブラジルは暑いんじゃなく熱いから踊れるんだよww
アバター
2012/07/26 23:24
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

高速巡回!!
アバター
2012/07/26 23:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日もサッカーで楽しんでいます 
スペイン相手に先制点!\(^o^)/
アバター
2012/07/26 23:19
こんばんは☆今夜もサッカーで夜更かしだぁ~
アバター
2012/07/26 23:16
なでしこJAPAN順調な滑り出し。
次の試合も、がんばれ~~~。
さ、いよいよ、オリンピック開幕ですね。日本の代表がんばれ~~。
アバター
2012/07/26 23:16
今日は愛犬をカットに連れて行きました♪親バカと言われてもいいんですw超かわゆ~い❤
アバター
2012/07/26 23:15
こんばんは。今頃サッカーを見ているんでしょうね。勝てばいいですね。
アバター
2012/07/26 23:14
今晩は、今夜は男子サッカーの予選ですね。
放送を見ながらお届けに来ました。
やっぱり国際試合は動きが凄いですね。
何だか目が離せない感じです。

サンバの衣装はどの色の衣装もとても華やかですね。
赤い衣装とても似合ってますね。情熱的で素敵ですよ。
アバター
2012/07/26 23:12
こんばんは♪
なでしこ、やりましたね…!
青ガチャコンプおめでとうございます!!
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/07/26 23:11
こんばんは^^スライムぅもらったよぅ♪w暑すぎてぇ~もぅダウン気味;w休日までぇファイティン✰^^w
アバター
2012/07/26 23:10
こんばんは☆

なでしこ、勝ちましたねぇ(*^▽^*)

今から男子!!
相手は強豪スペインだけど、頑張れ~☆
アバター
2012/07/26 23:10
こんばんは^^
竹を切ったら小判がザックザク!
なんてね(^^ゞ
アバター
2012/07/26 23:09
こんばんは 3ヵ月予報では8月は猛暑らしい…あぁ…
アバター
2012/07/26 23:09
こんばんは^^
スライムが氷嚢に見えます。。。
ほんと暑いですね><ご自愛ください~
アバター
2012/07/26 23:07
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/07/26 23:04
今夏なのに「もうすぐ春から夏ですね」と書きそうになって自分に驚きました、こんばんは☆
アバター
2012/07/26 23:00
こんばんは^^
暑い日がやってきましたね~
これからは、ばてないようにしないとですね^^
アバター
2012/07/26 22:58
こんばんは。
広場でサンバ踊ってきました^^ 
輪になって踊ると盆踊りのようです
アバター
2012/07/26 22:54
こんばんは^^急ぎ訪問で失礼します。
アバター
2012/07/26 22:50
こんばんは!
いつの間にか酷暑の木曜日訪問です(^‐^;
暑過ぎて外に出たくない~(〉〈;
アバター
2012/07/26 22:48
こんばんは 
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/07/26 22:47
こんばんは☆明日の仕事に備えて早めに寝ます^^。おやすみなさいzzzz
アバター
2012/07/26 22:47
シンシンさん。こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
暑すぎて少々バテ気味です~w
なでしこジャパン良かったですよね!
アバター
2012/07/26 22:47
訪問感謝^^

男子サッカー始まりました♡
アバター
2012/07/26 22:45
これから男子サッカー始まります!しっかり応援します!うぉ~~~~~!今、キックオフだ~!
アバター
2012/07/26 22:45
こんばんは^^今日はテレビに高温注意と出てました。
アバター
2012/07/26 22:41
思わず、ツッコミたくなるような暑さです~夜も全然涼しくありませんよ~!(+o+)
アバター
2012/07/26 22:40
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

暑いです~っと合言葉^^;
頭にスライム氷のう乗せて夏祭りに行きたいと本当に思う熱い祭り。
熱中症の予防にビールはダメらしい><。
アバター
2012/07/26 22:37
明日はうなぎ。たららはさんまのかば焼きでいいや(缶詰)
アバター
2012/07/26 22:36
コンバンわ♬ 
明日は “土用の丑” ですね。
暑さ対策には、食事が重要ですよ^^
アバター
2012/07/26 22:33
こんばんはー。
お野菜全種メがおめでとうございます♪
アバター
2012/07/26 22:32
こんばんは☆暑くって溶けてスライムに・・・
久しぶりにランチに出掛けました✿
アバター
2012/07/26 22:32
シン君 こんばんわぁ^^
サンバ 愉しんでますか?
^@@^v
アバター
2012/07/26 22:13
こんばんは♪
スライム貰って嬉しいです(^^)

サッカー男子も頑張って欲しいですね♪
アバター
2012/07/26 22:10
こんばんは!

なでしこやりましたね^^/
今度は男子楽しみです☆
アバター
2012/07/26 22:07
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/07/26 22:07
こんばんは^^
なでしこ嬉しいですね♪起きていたのにゴールシーン見逃しました(^^;)
アバター
2012/07/26 22:04
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2012/07/26 22:04
こんばんは。早速スライムを頂きました~♪可愛い^^*
アバター
2012/07/26 21:56
こんばんは。すみません、やっとまともに巡回ができそうです。暑さってPCも狂いますね;;
アバター
2012/07/26 21:52
こんばんは(~∇~*o)

オリンピック、ほんと寝不足になりそうね^^
アバター
2012/07/26 21:41
こんばんは、スライムのせてお水&ステプ訪問中です♪
アバター
2012/07/26 21:38
こんばんは^^
昨晩は偶然にもカーニバル会場でお会いできて嬉しかったです♪
シンシンさんの華やかな赤の衣装で一目でわかりましたよ^^
サンバの熱心な練習で畳は心配でしょうけど、筋肉痛の方は大丈夫ですか?なんてね^^
うちもエアコン節電無視して点けてます。体大事ですもんね^^
アバター
2012/07/26 21:38
こんばんは~^^久しぶりにインしたら、
ドリ券が当選してました!
アバター
2012/07/26 21:37
こんばんは^^開会式を前に なでしこの試合でしたね。勝ってよかったです^^
アバター
2012/07/26 21:36
こんばんは~^^サンバ、いっぱい踊ってきましたか~?^^
アバター
2012/07/26 21:33
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/07/26 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この夏、初の西瓜は甘くて美味しかったです。
アバター
2012/07/26 21:23
こんばんは ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/07/26 21:19
こんばんは♪
パズルコンプしました^^
でもボーナスステージはなかなか大変だった・・・;;
アバター
2012/07/26 21:16
素敵お届け♪暑さでアイス食べてるけど、こちらが溶けそうだわ^^;
アバター
2012/07/26 21:16
(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪
今日からニコットガーデン夏祭り
始まっていたようですね^^
クマオとクマコちゃん,たくさん来てくれますように☆☆☆
アバター
2012/07/26 21:15
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ黒がちゃの服もらったよん♫
これでサンバ踊れそうだね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/26 21:14
シンシンさん♪こんばんは☆」夜になっても暑いですねエアコンはやはり使ってしまいますね(^○^)
アバター
2012/07/26 21:14
こんばんは☆
今日はNHKでわんわんと撮影してきました ^^
アバター
2012/07/26 21:05
スライムと一緒にステプと水やりだぞ、と^^
アバター
2012/07/26 21:01
こんばんは^^*
昨日はかき氷の日だったそうです☀
かき氷思いっきり食べたいけど金欠、、(;Д;)
アバター
2012/07/26 20:51
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ蒸し暑~い1日でしたぁヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/07/26 20:49
地獄のような暑だぁぁぁ(☍﹏⁰)
土曜日まで猛暑の予報(╬◣д◢)お水&ステプP
アバター
2012/07/26 20:47
こんばんは☆今夜始めて潜水艦に乗りました♪(^○^)明日頑張ればお休みです(*^_^*)
アバター
2012/07/26 20:45
こんばんは(。◕‿◕。)ガーデンイベントでクマオ達がたくさん種を持って来てくれます様に*:.。☆
アバター
2012/07/26 20:37
こんばんは。本日のステキとお水お届けです。。

なでしこさんおめでとうです!!>∞<)ノ
アバター
2012/07/26 20:36
こんばんは☆ナイスバディのきゅうりの次は三段腹のきゅうり育ち中・・・(><)
アバター
2012/07/26 20:35
こんにちは。セミナーは一番前の席だったので、まんじりとも出来ませんでした。--;
アバター
2012/07/26 20:31
シンシン~ぽんただよ^^
サンバの格好おもしろいね♪
なでしこがんばれ!
みてないけど、ぽんたはw
梅雨明けしたみたいだね~
暑くて毎日外に出るのが
しんどいよ~(-^〇^-)
アバター
2012/07/26 20:24
こんばんは スライムうれしす(v≧∀≦)-☆でも経験値高いメタルスライム好きだったわ 
アバター
2012/07/26 20:19
こんばんは☆
昨日はありがとうございました♪

お風呂前に気になってお邪魔しました^^
お部屋、屋形船みたいで素敵ですね!!

また夜に☆☆☆
アバター
2012/07/26 20:10
こんばんはー^^早足巡回~
アバター
2012/07/26 20:07
こんちゃ^^
鼻風邪ひいたみたいで鼻水たらぁ~ぁあ!
なでしこ初戦突破おめでとう^^
アバター
2012/07/26 19:56
本日スイカ初収穫です~♪ 
クマさん冷蔵庫で冷やしておきました^^ STPと一緒にお届けです~☆
アバター
2012/07/26 19:49
こんばんは☆
スライム気にいった^^
アバター
2012/07/26 19:47
こんばんわ!stp&お水お届けです♪

なでしこ勝ちましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日本選手がんばれ~~(๑→‿←๑)
アバター
2012/07/26 19:07
こんばんは^^昨日のスイカでちょっぴり反省(^_^;)
アバター
2012/07/26 18:27
訳の分からんアバに益々なりそう~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/07/26 18:24
こんばんは^^河童の熱中症対策に氷嚢の配布が始まったみたい。助かるわぁ~(^^)v
アバター
2012/07/26 17:18
こんにちは☆今日エアコン切ったら多分死にますw
アバター
2012/07/26 17:11
じっとして居ても汗が流れ出ます
この暑さ始まったばかりだけど
何時まで続くのか?10月が待ち遠しい
アバター
2012/07/26 17:09
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ʡس✿ステップ✿سʡ

熱中症に気をつけて(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
アバター
2012/07/26 17:04
ぴょんぴょんうさこになって来てみたら〜〜途中でスライムがのっかってたw

なでしこおめでと〜〜☆
アバター
2012/07/26 16:43
なでしこ勝ってよかったですね。
今晩男子はスペインなんですよね。。。
健闘を祈る!です(✿>‿<)ノ
アバター
2012/07/26 16:34
(//・ω・//)スライム、もらえて大満足なのだ~(`ω´)グフフ❤元気かにゃ?(U*´ω`)
アバター
2012/07/26 16:06
今年初めて発見!!にゃんこに「ウエスト」があるのを!

先ほどにゃんこが廊下を歩く牛r姿をみたら・・・・・・・・・・・人間のようにウエストのくびれが・・・・・・痩せすぎ~でも食欲はあるけど?
暑いから体の脂肪へらしているのね!!
アバター
2012/07/26 15:21
こんにちは~! 暑いけど風が良く通ります!
アバター
2012/07/26 12:56
シンサンバダンス是非みたい~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.