Nicotto Town



嬉しい(*´ω`*)



新しく見つけたサークルさんが、確実に成人超えしてるから、超嬉しい(*´ω`*)
今まで入ってたサークルさんは中学生とか高校生とか、学生さん達が管理人をやっていて、(そんな人ばかりじゃないとは思うけど)あっという間にサークル解散とか悲しい事態になっていたので、今回は手放しで喜んだ!

沢山の人と交流して、色んな話が出来たらいいなぁと期待を持ちつつ、集会心待ちにしているぴえとまなのでした♪

他にも良いサークルとかあったら探してみようかな∩^ω^∩

アバター
2012/07/29 21:30
コンバンハ( ^ω^)
昨日はありがとねwww
てか、疲れなかったかな?濃い人(俺か?)多いけど、いいヤツばかりだから気軽に来てねw
また活動しましょう!!w

あ、おいらのとこ事情で島を閉じてます><
迷惑掛けます((汗
ブログは書けるようにしてます。ごめんねw
アバター
2012/07/26 21:31
これからよろしくお願いします♪
掲示板等どんどん参加していってもらえたら嬉しいです(●^o^●)
集会でお会いできるのを楽しみにしてますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.