Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ぷにぷに^^

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしててうれしいのは、カニ!

カスカスはいやだぁ。

昔、佐津という日本海の町で食べたカニは最高でした^^v

たぶん2度と巡り合わないんだろうなぁ、あんな美味しいカニに…。

アバター
2012/07/27 14:41
うさsさん

私も無垢の苦手!
でも、むいてる間に食欲が満たされるみたいで、食べ過ぎなくて済むんです←私は^^;
アバター
2012/07/27 14:40
guro.さん
カニカマが好きならきっとかにも好きですよ!
自分で稼げるようになったら、冬の日本海の漁港に行って、民宿で食べてみてください。
民宿が一番おいしいの、不思議に^^v


アバター
2012/07/27 14:37
安奈さん

分かります!←キッパリ!
私もほとんど冷凍です…。
昔、11月に北海道に行ってカニを食べたのですが…冷凍でした(T_T)
カニ漁解禁前だったのでロシア産だった模様><
アバター
2012/07/27 14:35
♪~Rin~♪さん

漁港で取り立てを食べるとスカスカはないんですが、
通販や冷凍だと悲しい思いをすることがありますよね^^:


アバター
2012/07/27 06:31
Y(・∀・)Y かにかにー 
誰かがむいてくれたら食べるぅ~^^;
むくのが苦手です。。
アバター
2012/07/26 23:13
へえ!
僕はカニ食べたことないです・・・
かにかまなら好きです!
アバター
2012/07/26 21:01
今晩は。
カニ…食べるのは好きですけど、見るのは嫌だorz
なので、足だけの冷凍物しか食べた事ないです^^;
アバター
2012/07/26 19:38
カニのカスカスに当たったときは悲しい通り越して虚しいよね・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.