Nicotto Town



スイカとパイナップルが実りました♪

画像

スイカ1、パイナップル2が  豊作でした♪
スイカ割りしたいなぁ〜^^

いま、リアの家庭菜園では、
トマトが豊作です。
黄色ミニトマト、赤いミニトマト:小桃、フルーツトマトは
そのままいただきますが、
大玉の〜桃太郎、おどりこは
よく冷えた甘い玉ねぎ漬けが合います^^



アバター
2012/07/29 21:48
ハリーさん
私の次男もスイカ、食べないんですよ。
瓜系は全部ダメらしく..メロンもキューリも食べません。
アバター
2012/07/27 20:26
夏はスイカですよね~^^
でも、家の子供たちはあまり食べないんですよね~
お菓子の方が好きみたいで・・^^;
アバター
2012/07/27 11:53
りんごさん
収穫まで48時間を費やしますね^^
豊作になりますように!
アバター
2012/07/26 21:24
スイカとパイナップルは収穫に時間がかかるんですね~
私は明日あたりに収穫かな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.