Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷよぷよ    といえばあの有名なゲーム。
ぷよぷよ初体験は、夏の某イベントで、(直売会ともいう夏の巨大な盆イベント)
おともだちにいただいた、「ぷよぷよまんじゅう」……。
いわゆる人形焼きです。

あれを食べて、おもちゃ屋にいって、ぷよぷよ購入。
PCに入れてがっつり遊びました。
最終ステージになかなか行けないんだけど……。

ゲームは、当時のファミコン・スーファミでは結構遊びこんだけども
そのあとのDSとか、プレステではあんまり遊んでません。
(当時は家にいる時間が短かったんだ……TVでしか遊べないって不便よね)
マシンは持ってるけどね……。
ソフトも持ってるさ……FFだって沢山やったけど、エンディングまでたどりつくヒマがない。
忙しい人って遊ぶ時間もないのよね……。
……昨今の、通勤時間でも遊べるDS-Lなんか、すごくいいよねぇ……。
(でもワタシの通勤時間は歩いて5分だし!)

PCゲームならエンディングまで繰り返し遊んだソフトがあります。
当時一世を風靡した無料ゲームがあってさー
(半分まで遊ぶと、残り半分有料で買えるの。最近残り半分も無料になった)
  ↑ もう15年くらい経ったもんね。



さて、お題終了。
(ちょっと主題と違うかな?)
**************************************
ほんじつのおようふく
カーニバルの衣装、
頭の飾りと、しっぽかざりとブーツと扇。水着に毛がはえたような衣装。
〆て1200円だとぅぅぅぅぅっ

ってわけで、扇だけ購入。
なんですが、この扇、けっこういいかも。
あと、ヅカの扮装用に、黒はいずれ購入するつもりだけど^^

背景が涼しげなので、こんな長袖のドレスも涼しげにみえたり^^


さぁて、今晩はうなぎだわ♪

アバター
2012/07/26 23:22
ぷにゅ(-ω- ?)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.