Nicotto Town



プニプニしている食べ物:ブログイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニしている食べ物といったら〜
マシュマロでしょ〜
たま〜に食べたくなって買うのですが、残ってしまう・・><
そんな時は〜
もったいないから、熱いコーヒーに溶かしていただきます^^

アバター
2012/07/29 21:51
ハリーさん
やっぱり、プニプニの感触が好きです。
何とも〜癒されます^^
アバター
2012/07/27 20:25
沢山はいらないですもんね~^^;
なるほど、コーヒーに入れるのか~( ^∀^)
アバター
2012/07/27 12:19
苦手なの・・わかる気がします。
マシュマロは美味しいってわけじゃなく、可愛い形のをみつけると、ついつい買ってしまうんです。

尾形さん(チワちゃん)の肉球はプニプニなんですね^^
アバター
2012/07/26 21:26
マシュマロは苦手な食べ物の一つです~><
プニプニと言われると、肉球をまず思い浮かべてしまいました~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.