Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


プニプニしてる食べ物ですか~~~


ブログを書いて【頭のせスライム】もらおう♪
もちろん、参加です。
ふっふっふっふ、頭のせ楽しみです^^

【こんにゃく畑】が好きでした。
過去形なのは現在のじゃない昔のヤツです。
かたいゼリーの食感が良かった。
問題に成った後は、プニプニ感が消えた^^;
今のも別物として美味しく食べてます。

こんな所でいいかな~スライムおいで~w

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

アバター
2012/07/31 22:01
ブログ広場の お題がドラゴンクエストに占拠されちゃいましたね^^;
ブログを書いて【頭のせスライム】青いの頂きました。
ブログ広場からブログを書いても部屋アイテムばかりでした。
さすがタイアップです。きせかえアイテムは嬉しいにゃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

・・・ねむりねこさん、
スライム~頭のせだから嬉しいですよね。
こんにゃく畑。普通のゼリーの中に昔のが、こま切れになって入ってるって感じです。
これでは、ノドの詰まり様がないけど・・・私も、つまらないo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・ロッチナさん、
はははっは・・・そうだね~w
ほんと、氷嚢だ。意思を持って頭から落ちなかったら最高です。
暑い外でも使えそうだ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

・・・あんずさん、
こちらこそ、コメント感謝~~~<(_ _*)> アリガトォ
あの硬さが良かったんですけどね。もう買う事できません><。
昔のと比べないで別物だと思って食べた方が良いですよ。
アバター
2012/07/26 22:57
訪問感謝♡

私も 昔の好きでした^^
今のは 頂いたことありません><

夏のおやつにいただいてみようかしら♪
アバター
2012/07/26 22:11
冷凍庫で凍らせておくと氷嚢代わりに使えそうですね、形もそっくりだし^^;
アバター
2012/07/26 20:32
頭のせスライム、冷たそうでいいですね^^
こんにゃく畑、今のって食べた記憶がないけど、軟らかくなっちゃったんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.