Nicotto Town



メタルスライムはないのか~~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

どうせなら、
武器に防具に出して欲しいですね。
いっそのことスライムのドラクエシリーズで、アイテムをポンポンと出すとか。

スライムを頭の上に乗せて何するんだかですが、、、

アバター
2012/08/05 11:36
キングスライムのぬいぐるみとか持ち歩きたいです!!!
すごいじゃまだろうけど(笑)
アバター
2012/08/05 00:21
武器や防具良いですよね……。
ガチャでは武器やら服やらファンタジーなのはありますが…………ゲームと同じ名前の武器や防具には憧れます……。
アバター
2012/08/04 16:46
わたしのデスクで、お仕事中です。
アバター
2012/07/27 00:59
ドラクエ初期の頃はよくやってました*(^ω^@)
プレステになってから、クリアできなくて・・・それっきりww
かなり古い話ですヾ(´▽`*;)ゝ"

アバター
2012/07/26 21:54
そうね~☆
訳わかんなくとも、参加する事に意義があるのかも・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.