Nicotto Town



ぷにぷにしている食べ物って

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

道産子なら阿寒湖のお土産にマリモ羊羹

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%82%E7%BE%8A%E7%BE%B9


しか思いつかないでしょう。










たぶん。

アバター
2012/09/16 23:05
ここにすみません、

こんばんは★ランダム訪問中です!!
100人目指してスタートです!ステプどうぞ☆ミ

そして、あなたは26人目です!
*訪問何度もしてしまったらすみません:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/08/01 23:07
お~!!
マリモ羊羹^m^
驚きの見た目と入れ物ですね。
アバター
2012/07/28 22:17
着色料ハンパないっすww
剥き方がかわってるんですねー(゚Д゚)ホォー
アバター
2012/07/28 10:36
OH!まりもが羊羹にぷにぷにw
アバター
2012/07/27 22:15
マリモ羊羹かわいい・・・・❤
たくさん並べてしばらく眺めていたいぐらいに。
緑色だけど抹茶味じゃないんですねww
アバター
2012/07/27 20:44
うける~!!
アバター
2012/07/27 08:07
面白そう〜
アバター
2012/07/26 22:19
うわ〜。なんたる妖しげな羊羹・・・。緑に染めてるだけなんですね〜。
どうせなら抹茶味にすればいいのに〜。おいしいのかな?
実は羊羹苦手・・・。ういろうは好きなんだけどー。

北海道・・・1度行ってみとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.