Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


なでしこJAPAN見た?


昨晩の「なでしこJAPAN」のオリンピック予選、見た人ー!!

私は前半だけ見てたんだけど、通販カタログ見ちゃって後半はあんまり見てなかったかな。


職場の人も、見たって人は1人だけでした。

みんな、オリンピックに興味ないのかなーと思ってたんだけど、そういうことではないみたい。


北島康介は見たい。

体操見たい。

女子マラソン見たい。

馬術の最高齢の人が見たい(法華津さんでしたっけ?)


中にはわざわざ、TV観戦のためにシンクロ団体決勝の日に休みをとった人もいたりして。


好きな競技だけ見たいっていう人が多いかな。


皆さんの周囲はオリンピックの話題とか、出てますか?

明日(明後日?)開幕ですね!!

ベッカムは聖火ランナーになるのかな。

アバター
2012/07/27 15:41
オリンピックは見たい競技はたくさんあるけど、リアで見れなくても
いい所だけ後で抜粋してくれてハイライトで流してくれたりするから
いいかな~って所もあります。^ ^
それにしても何故開幕式前にもういろいろ競技始まっちゃうのか納得
いかないのは私だけかな?(^-^;)
アバター
2012/07/27 01:40
なでしこは、夜中でしたからね(。´ސު​`。)
男子サッカーは、午後10時30分にキックオフだったから見た人は多いかも?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.