Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月26日~27日)


こんばんはぁ♪ 

速報:やったぁ~~~~~ニッポン勝利おめでとう♪

ゲーム運びすばらしかったよ☆


いよいよ今度は男子登場。

相手は欧州選手権フル代表2連覇の強豪スペインだけど

スペイン相手に前半1-0だぁ。昨日の勢いでがんばれ~~~ニッポン☆

今夜の勝利願って、ユニフォームコーデでシンサンバダンス♫

こりゃ大変だ、当分睡眠不足の日々が続きそ~う><

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆


シン地方、26日も晴れて蒸し暑かった><

まあ、夏だからしょうがないけど、今年の8月は猛暑みたいだねえ。

また扇風機がバカ売れのようだけど、

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけよ~~っと♪

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと4日。。。わ~~@@そろそろ締め切り準備で忙しいよ~ん(><)

学校も夏休みになったけど、夏休みがあるっていいな。

シンはいつとろうかなぁ。おっと取れるだろうか?ディアたんとお留守番ww

全国のママさん達は、お子様との戦争頑張ってくださいね♪


ニコタでは、今日から新しいイベントが始まったんだね。

26日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

皆さまの応援を励みに

やっとやっとタンクトップが出て、コンプ出来ました。

まだ自力コンプ頑張っているねどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^、自力だったらソースせんべいまだで、

コンプまだだったんだよねえ(><)それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブったので収穫したよ^^)コンプしましたぁww、

全種類メガったからひとりで写真撮ったよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、時間がなくてできないけど、新しいレア釣りたいな♫

そうそう、お部屋もちょっと変えたけど、なんか中途半端だねぇww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

帰ったら遊ばれてあげえるけど、運動不足かもね。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/27 22:17
すごく暑いのに犬がぴったりくっついてくる~~~
明日はお休みなのでビールも飲んじゃお~www
アバター
2012/07/27 22:16
こんばんは。
梅雨明け宣言なったとたん、
夜中も暑くて、
寝室空調は明け方まで冷気が出てました。
アバター
2012/07/27 21:56
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/07/27 21:47
こんばんは(*^_^*)ノ

楽しい週末です♪
アバター
2012/07/27 21:31
こんばんは^^
やっぱスライムはかわいいですね♪
DQ10がオンラインゲームなのが残念で仕方ありません

サッカー勝利♪
すごいすごいヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/07/27 21:29
こんばんは♫
今週もバタバタ忙しく過ぎました><
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/27 21:24
『ニコ彼・彼女作りましょ』サークルからです!
     ↑
のサークル脱退しましたか?
アバター
2012/07/27 21:16
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬

サンバのコスを買おうか迷い中です(>_<;

買わなくても一度は広場で踊ってみたいなぁ?♬(*◔‿◔)♡

盆踊りとは違う振り付けになってましたね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/07/27 21:12
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/07/27 21:04
ほんと^^;酷暑☀でしたね。
暑いけれど、楽しい週末になればいいですね。
アバター
2012/07/27 20:55
こんばんわぁ☆
男女ともにサッカーは素晴らしいですね☆

土用の丑の日、近所のスーパーでは「牛の日」と言って
牛肉を特売していましたw。

うなぎは高いけど、夏の間に一度は食べたいなぁと思ってます。

暑さに負けず 良い週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/07/27 20:54
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今日は札幌でも32℃まで上がりアッツイ1日でした☀

男子サッカーの勝利!凄かったですね^^
アバター
2012/07/27 20:53
夏バテにご注意を~★
アバター
2012/07/27 20:49
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/07/27 20:42
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 土用の丑だけど鰻はパスして浮いたお金でもう1つの牛(焼肉)食べに行きますわ
アバター
2012/07/27 20:35
素敵お届け♪暑い、暑いが口癖になってしまった^^;これから益々多くなる><暑っ!!
アバター
2012/07/27 20:31
こんばんは~^^今日も、すごーく暑かったです^^;鰻、食べましたか~?
アバター
2012/07/27 20:27
(。・・)ノ゙ こんばんは♪鰻食べましたぁ^^
暑っい この夏をバテずに乗り切るのだ (+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2012/07/27 20:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は猛暑日でした。暑くて水飲んでばかりいました。
アバター
2012/07/27 19:56
こんにちは。あんまり暑いので、ジェルマット(布団に敷くやつ)を体に巻いて歩いたらと提案してみました。
アバター
2012/07/27 19:49
シンシン~ぽんただよ^^
暑いね><ぽんたも
水分補給してるw
サッカーが盛り上がってる
みたいだね^^
ねこたちも暑くてバテバテ
だよ~。。(-^〇^-)
アバター
2012/07/27 19:41
シンシンさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ご無沙汰しております;
ブログにコメント感謝です☆

本日の気温36℃、やっと今風が出て涼しく?なってまいりましたが;
からだがスライムになっておりますwww

暑さに負けず^^;
素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

*スイカとパイン48時間なんだねwww
 長すぎるぅ><;

:マーブル(わんこ)との初海水浴ムッチャ楽しかったよ~♪
 いつもありがとう☆
アバター
2012/07/27 19:38
こんばんは☆いつもありがとうございます^^
ダメもと一発勝負で黒ガチャをまわしたら、このような姿になりましたww
サンバこれで踊ったら楽しいですよね(*^。^*)♪
アバター
2012/07/27 19:32
こんばんは♪ 
サッカー男女ともがんばりましたね^^ 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/07/27 19:21
こんばんはー^^鰻、食べたよぉ~^^一切れだけれどね。^^
アバター
2012/07/27 19:15
こんばんは♪
今日は暑い中歩き回ったので、ヘトヘト巡回中です~;;
アバター
2012/07/27 18:59
こんばんは ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/07/27 18:49
こんばんは^^目がパンパンに腫れてしまった><・・・やっとお休みなのに~。゜(>д<)゜。
アバター
2012/07/27 18:38
シンシンさん♪こんばんは今日は美容院へ行きオスカルの様になりました髪だけですが><ステプ&お水よ♪
アバター
2012/07/27 18:31
こんばんは。お高いので、ウナギはひときれだけ買って、子どもたちと分け合います、の土用の丑ステプ☆
アバター
2012/07/27 18:06
こんにちは(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ今日は暑いので人魚になってしまいました~w
アバター
2012/07/27 18:03
こんばんは❀
北海道でも暑さが続いています(・´ェ`・;)ゞ
寝苦しさから解放されたいものです。。。
アバター
2012/07/27 18:03
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の髪型もお似合いですね!
☆おやすみなさい☆♥・。.。o○.。o☆彡
アバター
2012/07/27 18:00
こんばんは♪
新しいお部屋アイテム出たんですね❤
和のお部屋は好きだけど…改装苦手でどうしましょorz
アバター
2012/07/27 17:22
こんにちは~!毎日暑いですね! ぷー太郎なのに忙しく過ごしています。
アバター
2012/07/27 17:13
リアで、こんなに焼くと恐ろしいものがあるけど、
ニコタなら大丈夫だよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/07/27 16:39
こんにちは。今日は夏季休暇で会社はお休みです^^
にゃんこたちはみんな暑くて日陰でのびてるよ~w
アバター
2012/07/27 16:07
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 暑いので、お口の中でとろけるアイスが冷たくて美味しいニャン♫♪ 
アバター
2012/07/27 15:46
こんにちは♪
暑いですね。。。><
今朝は、コメントをたくさん書いて下さって どうもありがとうございました^-^♪
とってもとっても嬉しいです♪♪♪


昨日はお疲れになられた1日だったのですね。。。
大丈夫ですか? 
昨日大変だった分、今日は良い事が沢山があります様に願っています☆
私でよかったら、いつでもお話ししてくださいね♪

シンシンさに、元気の素を 
い~~~~~~~っぱい い~~~~~~っぱいお届けします♪


・・・元気出ましたか?

アバター
2012/07/27 15:41
スペイン相手に勝てると思っていなかったので昨日は興奮してなかなか寝付けず^^;
にゃんこもびっくりしていましたw

暑いので水分たっぷり取って下さいね~
アバター
2012/07/27 15:31
こんにちは~^^ ほんとに今日も溶けちゃいそうに暑いよね〰^^;;
アバター
2012/07/27 15:23
こんにちわ^^汗だくでお掃除中です、まだ途中( *´艸`)おしりも汗かいたw
アバター
2012/07/27 14:52
こんにちは。男子サッカー日本代表がやりましたネ~☆次のモロッコも強いらしいですが、頑張れ日本!!
アバター
2012/07/27 14:19
今年の夏も暑いそうですね^^; 夏中は訪問が少なくなるかと思います…訪問感謝♫
アバター
2012/07/27 14:15
こんにちは♪ 
今日も暑いですね… 
しっかり水分補給しなきゃですね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/27 13:53
(✿◕ ◡ ◕)✲こんにちは✲ドラゴンクエストはやったこと無いですが・・・スライムかわいい^^
アバター
2012/07/27 13:40
こんにちは(●^o^●) 
今日も凄く暑いですねぇ^^;
男子サッカーが勝ってくれたから違う意味でも暑くなってます(^_-)-☆
良かったですね(^^)v
アバター
2012/07/27 13:29
こんにちは~☀食後のお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞw
たいやきも食べる?σ(´~`*)ムシャムシャ
アバター
2012/07/27 13:09
夏まつりって、感じですね!!
 ステプお届け&水やりです!!
アバター
2012/07/27 12:32
こんにちは♪

気温がウナギ昇りに上昇中の今日は土用の丑の日☆
元気に暑い夏を乗り切りましょー☀◕‿◕☀
アバター
2012/07/27 12:14
Aloha❀今日も暑いです☼朝ウオーキングに行ったら汗だくだくになったよ(。>0<。)
サッカー男子勝ちましたね。今日1日頑張れば週末ですね♬素敵な日になりますように✙ファイト~☆
アバター
2012/07/27 12:07
お題目クイズ実施中です、ぜひ参加なさってくださいね!ちょっぴりですがプレゼントも用意しました。
アバター
2012/07/27 11:50
やっと見つけたよ!マイブーム韓ドラの第二弾。
お?ってコトは更にニコTimeが無くなる?それもなぁ(汗
アバター
2012/07/27 11:40
去年の夏は
お仕事でいっぱいいっぱいだったので、
今年の夏は楽しむ予定です♥
アバター
2012/07/27 10:41
おはよう~(^o^)ナデシコ凄い(^o^)
アバター
2012/07/27 10:19
おはようございます^^
日本オリンピック代表、頑張りましたね~嬉しいですね~^^♪
アバター
2012/07/27 10:12
シンさん おはようございます♪
昨日はお祝いコメントありがとう♫
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

農園の全種類メガもすごいね!!そんなことできるんだ~^^
アサガオ(ピンク)おかげさまで3本目メガしましたm(__)m
でも情けないことに今月分のPコインがなくなってしまいました;
8月までアサガオはお休みです;;
アバター
2012/07/27 09:48
昨夜3時頃寝たのに朝6時に目が醒めちゃった~今日はお昼寝決定だにゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/07/27 09:41
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿おはようございます❀
連日の猛暑・熱中症に気をつけましょう
アバター
2012/07/27 09:41
おはよ。蒸してるね。しっかり紫外線対策しなきゃね。
アバター
2012/07/27 09:24
゚。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 今日は丑の日だって、ぶぅはうなぎ嫌いです
アバター
2012/07/27 08:59
おはようございます♪
男子も勝ったようでまたまた嬉しいですね^^

今日は寝不足の方がたくさんいるかもしれないですね(^_-)-☆
アバター
2012/07/27 08:58
おはよう♬サッカーすごいねえ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/07/27 08:53
☼~おはようございます~☼ 今日も暑くなりそうですね…体調に気をつけて下さい…
アバター
2012/07/27 08:42
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝は眠不足ですが、気分は爽快ですね!
これから毎晩寝不足になりそうです。
アバター
2012/07/27 08:25
おはようございます~!
熱帯夜で完全に寝不足です><
アバター
2012/07/27 08:23
おはよう~^^ ドラクエ全く興味がないのに頭のせスライム欲しさにブログ書いちゃった^^b
アバター
2012/07/27 07:47
おはようございます^^今日も暑さに翻弄されそうです~
アバター
2012/07/27 07:23
おはよう^^

連日日本選手頑張ってるよね~^^b

今日も暑さに負けずに頑張っていこう~^^/

アバター
2012/07/27 07:03
おはよ~です。スライムゲット~ヽ(*´∀`)ノ キングスライムが欲しいかも~w
アバター
2012/07/27 06:57
おはよう(^^♪  今日は ランチしに行ってきま~す♪
アバター
2012/07/27 06:49
おはよぉ♪エアコンの温度が高すぎて・・・廊下の温度と全然変わらなかった><ただ・・閉めきってただけ。
アバター
2012/07/27 06:05
おはよう♪プニプニ、冷たくて気持ちよさそう~^^夏の必需品になりそうだね♪
アバター
2012/07/27 05:57
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】 今朝は早くに目が覚めて今時間の訪問です☆

サッカー男子、勝ちましたね^^
アバター
2012/07/27 05:54
おはよう^^
スライムがいっぱいで、見てるだけで楽しいです。
かわいいね~
アバター
2012/07/27 05:16
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!頑張れ日本!stp・お水のお届けですよ~
アバター
2012/07/27 04:33
今日金曜は、御仕事が超繁忙日~!出勤時間がいつもより早いので、早朝にニコタのお散歩中です^^
アバター
2012/07/27 03:52
こんばんは!
サッカー男子も初戦突破!おめでとうございます♪
リアでもスライムで頭冷やしたい;;
アバター
2012/07/27 02:39
こんにちは☆サッカー男子も勝ちましたね♪みてました。おやすみなさい^^
アバター
2012/07/27 02:33
こんばんは^^夏風邪気味です><
アバター
2012/07/27 02:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪一足早く鰻∈(゚◎゚)∋食べて来ました♪ひつまぶしだよ
アバター
2012/07/27 01:56
こんばんは。
今日は大変暑い一日でした;
体力と水分を奪われる猛暑ですがお身体ご自愛下さいます様に><;
アバター
2012/07/27 01:47
こんばんはv
サッカー、スペインに勝ったね^^
でも、後半、、ちょっと昔の決定力のない日本代表を思い起こして
ドキドキしたよ。
でも、明日からのオリンピックで、もっとドキドキが増えそうだね~^^
アバター
2012/07/27 01:42
こんばNANA!
アバター
2012/07/27 01:40

 伝言、ありがとうございます
 いつも優しい言葉をありがとうございます
 嬉しいです・・・
 
アバター
2012/07/27 01:24
昨日・今日と、サッカー観戦で大興奮ですね☆
今日も勝って嬉しいですね~♪^-^

今週もあと1日。。。
あっという間の1週間でしたが、
嬉しい出来事を沢山いただき、ありがとうございました♪

シンシンさんも お疲れが出ません様にゆっくり休んでくださいね。。。

おやすみなさい☆☆☆
アバター
2012/07/27 01:17
こんばんは^^
男子も勝ちましたね~!
アバター
2012/07/27 01:16
宮下僧兵ステプ☆
アバター
2012/07/27 01:14
( ゚▽゚)/こんばんわ stp&メガ水シャワー*:・'・':*・* 

今夜も 熱帯夜になりそうです><
枕元に 飲み物置いて 休んで下さい!
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/07/27 01:08
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/07/27 01:01
明日も暑そうですね~

ナデシコジャパン すごいよね~~

きっと最初の優勝が持てる力を最大限に伸ばしてくれてるような気がします

シンちゃんは夏休みは どうされるのかな??
アバター
2012/07/27 01:00
こんばんは^^
暑すぎて頭にアイスノン乗っけての訪問でーす(笑)マックフルーリーのソーダ味がおいし~❤

おやすみなさ~い^^
熱中症にきをつけてくださいね^^
アバター
2012/07/27 00:51
こんばんは☆
イベント目白押しですね(・・;)
アバター
2012/07/27 00:34
こんばんは^^ほんと・・・暑くて汗いっぱいで干からびそ^^;
サンバコーデ いいですね~♪
今日 サンバ踊ってきました^^
アバター
2012/07/27 00:29
こんばんゎ✿^^超高速♪すてぷ&お水のお届けです☆彡     ε=ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/27 00:26
またまたイベントが同時に出てきましたね〰
なにがなんだかわからないので、とりあえず無害なコーデにしてみました(笑)
アバター
2012/07/27 00:16
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

当地、36℃超えてもう~ヘロヘロ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…暑過ぎます。

サムライ達・・・もう~ひと踏ん張り!ガンバレですね。

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2012/07/27 00:06
シンシンさん、こんばんは☆

みんなのブログのタイトルが「ぷにぷに」になって、何かと思いました…Σ
アバター
2012/07/26 23:59
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/07/26 23:57
こんばんは^^
1番乗りであります様に。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.