Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

先日子供が選んだ生ラムネ。
食べてみたら意外とおいしくてびっくりしました。
最近生シリーズいろいろ出てますよね♪
というわけでお題くりあ♪

アバター
2012/07/30 12:12
みちる♪さん
ふにっとしてて、ぷよッとしててほわっと甘くておいしいです^^。
ぜひぜひお試しくださいね~。

音さん、私も絶対、これはないでしょ~と敬遠していたクチです。
子供たちが感激してたからおそるおそる。。。
意外といける~とびっくりでした。

笑夢さま、グミほどだんりょくはないのですよ~。
どちらかというと、求肥とか、そういった食感です。
ふに、ほわ、ほろ、しゅわ、といった感じでしょうか。
チャンスがあったら是非、お試しくださいませ^^。

鼻先唐辛子テヘッさん
ぷにぷに、というよりふにふにかも。
ぷにぷにより、もすこしやわらかいです。
回し者みたいになってきたけど、新食感なので
食べてみていただきたい感じです~。

真雪ちゃん、あれは、ホント不思議な食感ですよ。
生ラムネは粉っぽさがなくて、ラムネとは別の食べ物ですよん。
すっとする感じが苦手でなければ一度お試しくださいね~☆
アバター
2012/07/28 19:50
うちも娘らが(オットも^^;
食べてたなー。
私はラムネが苦手なので食べず・・
美味しかったんだ?
アバター
2012/07/27 22:59
生ラムネ ぷにぷに??
まだ 一度も食べたことありません
食べてみたいなァ
アバター
2012/07/27 21:47
生ラムネ まだ未体験ですww^^!

やっぱ グミとは食感がまた違うのかな?
アバター
2012/07/27 14:58
あ~食べました~♪
何やら不思議な食感ですよね~

ホント、意外とおいしかったですw
 や~、まずいだろ~と思ったなんて言わないw
アバター
2012/07/27 14:08
生ラムネ・・・まだ食べたことないんですよね~~。
今度買ってみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.