Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


愛犬を連れて、農園を散歩

画像

農園に『チコ』を連れて行きました。

放し飼いができればいいのに…。

アバター
2012/08/16 20:46
ヴァーンさん

大丈夫ですか?
仕事だから無理しないでと言っても、頑張っちゃいますよね~。

なるべく涼しいところで、よく眠ってくださいね!
経口補水液の「OS1」が熱中症にはいいみたいですよ、試してみてください!


アバター
2012/08/16 20:39
こんばんは
お久し振りです
元気ですか?
自分は
11日の午後から お盆休みになり
今日で お休みも終わりです^^
正直なお話
夏バテ+熱中症+腱鞘炎
引きずったままです><
相変わらず 食べる事が出来ず
明日から 仕事の為
病院で点滴を打って来ました><
今年の お盆休みは 何年振りか
予定を入れず 大人しくしていました><
ニコタにも 何とかINをしましたが
巡回まで出来ず仕舞いでした><
申し訳なかったです><
アバター
2012/07/29 21:42
guro.さん
ペットが小島にいるって、犬や猫はおかしいですよね^^v


アバター
2012/07/29 21:38
苗採るさん
ありがとう!
アバター
2012/07/29 21:38
安奈さん
たぶんアルパカは島に置いておいた方が無難だと思います…
畑の野菜が心配だもん^^v
アバター
2012/07/29 21:37
riroさん
庭にペットが出られないことが、おかしいなと思うんです^^
早く、庭で走り回る姿が見たいな^^v


アバター
2012/07/29 21:32
ららさん

ちょっとした偶然で裏技を見つけ出したんです^^v
写真は、動きながらしか取れないんですがね^^
アバター
2012/07/29 21:26
僕もそう思います!!

もっと自由にさせたいですよねー^^
アバター
2012/07/28 14:24
同感です!
アバター
2012/07/27 20:47
今晩は。
折角広くなったんですしね。
一緒に走り回れる機能とかあったらいいですよね~。
…猫はあまり走りまわりそうにないですが(笑)
アバター
2012/07/27 19:07
放し飼ぃにゎ出来なぃのですねφ(・ω・ )かきかき

ぃろぃろな機能が増ぇてきて放し飼ぃに出来るょぅになるとぃぃですね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
アバター
2012/07/27 14:56
え~こんな事できるの?そして写真も撮れるの~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.