Nicotto Town



白ガチャ20弾交換希望


昨日のブログに追記です。
条件が合う方いらっしゃいましたら交換をお願いします。

【求】シンドバッドのターバン

【出:目玉】
相棒フェネック(カマルまたはシャムスいずれか)

【出:普通品】
ボレロ
妖艶マスク
フルーツナイフ
宴の楽器
宴のフルーツ
宮殿の財宝
腰巻ナイフ
財宝フレーム
灼熱の砂漠
砂けむりフレーム
月夜の宮殿
モザイクじゅうたん

普通品はかなりダブったので複数お出しできます。
また、フェネック1つと普通品1つの組み合わせも可です。

アバター
2012/07/28 23:35
あみめきりんさん

先ほど伝言板にもコメントさせていただきましたが
ターバン受け取りました。
友申は後で解除させていただきますね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。
アバター
2012/07/28 23:17
あみめきりんさん

早速の友申ありがとうございます。
シャムスお送りしましたので、ご確認お願いします。
アバター
2012/07/28 23:01
はい!先送りでお願いします。交換後は解除していただいても構いません。
よろしくお願いしますね。
アバター
2012/07/28 22:50
あみめきりんさん

コメントありがとうございます。
是非シャムスとの交換をお願いします。
友申させていただきますので、よろしく
お願いします。
アバター
2012/07/28 22:16
こんばんはー
ブログ広場で見つけてきました。
まだお相手が見つかってないならどうでしょうか?
ターバン持ってますが、動物が好きなので、シャムスと交換ではどうでしょうか?
プレゼントで交換希望です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.