Nicotto Town


おとぎばなし


京都の和菓子

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

この間、職場の同僚が持って来てくれた、

京都の和菓子が、涼しさ満点でぷにぷにしていて美味しかったです。

なんと言う名前か、食べてしまったので忘れましたwww


たしか~~お餅部分が透けていて、

餡が入った、夏限定の和菓子という記憶があります。




ブログイベント記事、
上記まで。


白ガチャ、目玉2個が共にダブって出たので、

コンプは、フリマ狙う事にしました。

アバター
2012/07/29 20:15
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

涼しげな、ぷにぷにスイーツは、この時期大歓迎ですよね^^
アバター
2012/07/29 20:12
水まんじゅう でしょうか…。
涼しげで良いですよね。
アバター
2012/07/28 19:53
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

たぶん、葛餅だったような、、
喉越しがひんやりと、この時期にとにかく美味でした。

目玉2個出すまで、苦労はしました><
アバター
2012/07/28 01:14
葛餅でしょうか?
透明の葛で餡子を覆った、色々なタイプのお饅頭がありますが、
夏は涼しげでいいですよね~v

白ガチャ、かつてないほど苦戦なんですね。
でも、目玉2個ダブってるってところが、さすがですよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.