Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


心理テスト・・

心理テストの結果

魔法使いの贈り物は、かなえたい夢であり、失いたくないこだわり。そこから、恋の落とし穴を検証します。
あなたの答え
A: 空飛ぶ翼
空飛ぶ翼を選んだあなたは、どんなに本気で恋していても、気づけば常に自由人。「友達だから……」と他の異性と仲良くしたり、いつまでも自分の世界を優先したり……。大好きなまま別れを迎えるタイプかも!?

面白いから いろんなのやってみた^^

当たってる部分あるかも(^_^;)

アバター
2009/07/02 16:49
シュウさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そうかもしれない・・・w

沙羅☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
なるほどね・・w
質問ひとつで、わかることって少ないけどね
アバター
2009/07/02 08:41
あなたには、みょうな潔さ、あるいは、あきらめのよさがありそうです。
そのため、あなた自身深く考えていることも伝えきれず、「のん気者」「お気楽な人」と思われる傾向が!? 
もっと粘り強さを見せるとよさそう。

こんなん出ちゃいました^^
アバター
2009/07/02 03:02
男としては、理解しにくいタイプですなぁ^^;
アバター
2009/07/01 21:36
たかさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そうですね・・(。・ω・。)ノぁぃ
アバター
2009/07/01 19:20
大好きな人と別れてはダメですっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.