Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日


おはようございます♫

いよいよオリンピック、始まりましたね。でも、寝ちゃってましたww

まだ開会式 観てません。当分睡眠不足の日々が続きそ~う。

あわわわ。。。またやっちゃった(><)朝起きたら100コメ超えてました(@@)

こんなシンですが、いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆

先に更新しますが、内容変更予定です、


シン地方、27日も晴れて蒸し暑かった(><)

まあ、夏だからしょうがないけど、今年の8月は猛暑みたいだねえ。

また扇風機がバカ売れのようだけど、

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

扇風機だけで我慢して熱中症になった方もいるね。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

でも、27日、お茶と水飲み過ぎてちょっとお腹が変だよ(><)


7月もあと4日。。。わ~~@@そろそろ締め切り準備で忙しいよ~ん(><)

学校も夏休みになったけど、夏休みがあるっていいな。

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww

全国のママさん達は、お子様との戦争頑張ってくださいね♪


ニコタでは、

27日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

皆さまの応援を励みにやっとコンプ出来ました。

まだ自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^、自力だったらソースせんべいまだで、

コンプまだだったんだよねえ(><)それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブったので収穫したよ^^)コンプしましたぁww、

全種類メガったから写真撮ったから、そろそろ刈り取ろうかな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、時間がなくてできないけど、新しいレア釣りたいな♫

そうそう、お部屋もちょっと変えたけど、なんか中途半端だねぇww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

帰ったら遊ばれてあげえるけど、運動不足かもね。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。それから睡眠不足も!!!

週末、素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/28 23:42
こんばんは☆
花火を見に行ってたらこんな時間に…

光速巡回で失礼します><
stp&お水どぅぞ☆
アバター
2012/07/28 23:41
こんばんは^^
炎天下の夏フェスに行ってきました。

かき氷と冷麺おいしかったです~
アバター
2012/07/28 23:38
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
どこからか花火の音が聞こえてきて
日本の夏って感じですね(≧▽≦)b
見えないのが残念でしたが^^;
アバター
2012/07/28 23:37
こんばんは^^ 暑くて暑くて、外に出る気力が湧かないのでテレビでオリンピック観戦満喫しました♫
アバター
2012/07/28 23:34
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/07/28 23:31
こんばんわ^^ルルです♪暑い・・ヘロヘロです(。♋ฺ㉨♋ฺ。)熱中症に気をつけよう(*^(エ)^*)
アバター
2012/07/28 23:26
こんまんは☆開会式をLIVEで見たのにその後もダイジェストも見て、夜はサッカーに柔道観ちゃった!
アバター
2012/07/28 23:19
こんばんは、休日出勤してきましたーまだオリンピック見てません(>_<)ステプどうぞ。
アバター
2012/07/28 23:19
こんばんは^^
PCの調子がイマイチ。。。夏バテかな?
アバター
2012/07/28 23:14
こんばんは♪
オリンピック、開会式凄かったですね~。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/07/28 23:14
こんばんは(●^o^●)
オリンピック始まりましたねぇ^^♪
女子サッカー残念ながら勝つ事は出来なかったけど、
引き分けだからまずまずでしょうか^^;
アバター
2012/07/28 23:13
シンシンさんこんばんは✿
今日は忙しかったけど明日はお菓子作りする予定だよぉ♬
楽しい週末を(*^◡^*)ノ
アバター
2012/07/28 23:12
こんばんは☆サンダル買いに行ったら丁度saleやってたんで2足買ったぁwにたっ♪
アバター
2012/07/28 23:01
こんばんは♪

7月最後の週末ですね(◡‿◡❀)
素敵な日曜日になりますように.。.:*゚ღ
アバター
2012/07/28 22:55
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

暑いですね^^;
今日は家の近くで祭りあって、行ってきたんですけど
暑すぎてすぐに帰ってきちゃいましたw

夏バテには要注意ですね(汗

アバター
2012/07/28 22:32
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

暑いです~っと合言葉^^;
幻獣のプリンセスをゲットと喜んでたらタウンは夏に成ってたね。
長袖では見ても暑くて脱ぎたくなった~w
アバター
2012/07/28 22:30
こんばんは☆暑すぎますね><
オリンピックの開会式を観て楽しい気分になりました♪

優しいお言葉かけ、ありがとうございます^^
アバター
2012/07/28 22:20
こんばんは 
今夜は自治会の夏祭りでした
でも、突然の雷雨で早々に退散してきました
アバター
2012/07/28 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日7:40スタートのポケモン映画を見にイッテキマース"8-( *~▽~)
アバター
2012/07/28 22:17
花火大会**※*⌒*今日は3000発・
明日は5000発なので明日見に行って来ますヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2012/07/28 22:16
こんばんは。
オリンピックの開会に、隅田川の花火大会。
今日は華やかな1日ですね^^
アバター
2012/07/28 22:16
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/07/28 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日のなでしこは引き分け
勝ち点3欲しかったけど負けなくて良かった
アバター
2012/07/28 22:11
こんばんは^^オリンピック開会式、女子サッカーとたくさん観てます☆
アバター
2012/07/28 22:11
こんばんは。ゆっくり行きます。ぽち。
アバター
2012/07/28 22:09
こんばんは♪
オリンピック、いよいよですね!
素敵な週末を~^^
アバター
2012/07/28 22:08
こんばんわ☆暑いし体がだるいです;;冷たいもの取りすぎかなぁw
アバター
2012/07/28 22:04
こんばんは~☆
オリンピック観戦お疲れさまです。
ニコタしながらお部屋が暑くなっております。
エアコンと水分補給たいせつですね。
アバター
2012/07/28 21:53
こんばんは☽
オリンピックはじまりましたね!
今朝は早起きしたので夕方はお昼寝しちゃいました(^^ゞ
なでしこ応援中~☆彡
アバター
2012/07/28 21:53
こんばんは^^今日はこちらは花火大会でした(*´∀`*)ノ
お祭りはもうちょっと後です~
アバター
2012/07/28 21:51
こんばんは、素敵&お水お届けです。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/28 21:45
8月20日までニコの夏休みします。それでは 
  また(o・・o)/~~~~~
アバター
2012/07/28 21:37
こんばんは^^ 
夜になっても31度ですが、昼間より涼しいです~ 
良い週末をお過し下さいね☆(*^-^*)
アバター
2012/07/28 21:30
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
開会式は途中から見れました・・・(´-ω-`)コックリコックリしてました
オリンピック見ながらの訪問なので、途中で手が止まってます^^;
アバター
2012/07/28 21:29
こんばんわ♪
サッカー見ながらの訪問です (*^_^*)
アバター
2012/07/28 21:16
こんばんは。五輪の開会式を録画で見ました^^女王様、途中で飽きちゃってましたよね;
アバター
2012/07/28 20:53
こんばんは~✿
ガンバレにっぽん♫
いろいろ観戦中^^
アバター
2012/07/28 20:39
今日の日中も最悪な暑さ(☍﹏⁰)
カラスが死にそうな声で鳴いてたwお水&ステプP
アバター
2012/07/28 20:05
こんばんは^^鰻が案の定高くて(´^`。)グスン。良い週末を^^
アバター
2012/07/28 19:46
楽しみだけど、寝不足に注意してね〜^^
アバター
2012/07/28 19:46
こんばんは^^暑さに負けてヒッキーな週末です。いかがお過ごしですか???
アバター
2012/07/28 19:34
こんばんはー^^オリンピック、始まりましたね~うちは朝から33度で11時に冷房入れてみてますよぉ~。
アバター
2012/07/28 19:28
こんばんは^^
昨日やっとソースせんべいが出て青ガチャコンプしました^^
最近暑くて冷たいお素麺ばかり食べてます^^
ホントは手抜きしてるんですけどね^^
アバター
2012/07/28 19:17
こんばんは(✽▻‿◕)ノニコタはぷにぷにいっぱいですね(♥◠‿◠)ノ

今日は地獄の合宿に行ってきました><

オリンピック楽しめそうですね。。
アバター
2012/07/28 19:16
仕事の合間に500mlペットボトルの凍らせた水四本飲みました。
アバター
2012/07/28 19:14
(✿♛‿♛✿)こんばんは(❀♛‿♛❀)陽が陰っても気温は下がりません。ステプとお水お届けします
アバター
2012/07/28 19:07
シンシン~ぽんただよ^^
夕立に降られちゃってずぶぬれ
で帰ってきたよ><
シャワーですっきりしたぁw
停電が2回くらいあった。
オリンピックすごいんだね
デパートで選抜高校野球の号外をみたよ♪
夏だね~(-^〇^-)
アバター
2012/07/28 19:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あまりの暑さにクーラー入れっぱなしになっています。
アバター
2012/07/28 18:20
こんばんは!
素敵な週末を♪
サンバじゃなくて清く正しく美しく、です^^
オリンピック開会しましたね♪
アバター
2012/07/28 18:07
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! オリンピックの開会式録画で見ました~
アバター
2012/07/28 17:54
こんちゃ^^
オリンピック開会式とっても素敵で感動ぅ~^^
昨日うなぎ食べなかったのでこれから買いに行ってこようかなぁ~^^
スタミナつくんですかねぇ~^^
アバター
2012/07/28 17:54
こんにちは~^^ 今日は家族が来てたよん^^ るるるーーーん^^♪
アバター
2012/07/28 17:42
こんにちは~^^夕べ鰻食べたのに、もうスタミナ切れ・・・ダルダルの午後でした~^^;
アバター
2012/07/28 17:39
こんにちは^^暑いですね。
アバター
2012/07/28 17:34
シンシンさん こんにちは♪
節電は大事だけど扇風機だけだと熱中症になっちゃうよー;
だから起きてる間はエアコンつけてます;;電気代が心配・・(^_^;)
私もこの夏はにゃんことお留守番です♪

オリンピック楽しみですね♪寝不足も困るけど応援したいね^^

シンさん 冷たい物飲み過ぎてお腹壊さないでね☆
アバター
2012/07/28 17:18
こんにちは、ステプ&水やりです☆ミ

少し体調を崩していましたが、回復しました♪
ご伝言ありがとうございました^^
仕入れですか~、暑いので熱中症などにお気を付けくださいね。
アバター
2012/07/28 17:01
こんにちわぁ☀

今日も暑いですね♫
オリンピックも始まって、ますます暑い日が続きそうですね。

モフモフの毛皮を着てるディアちゃんは元気にしてますか?

シンさんも夏バテや熱中症には気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/07/28 16:46
こんにちは(≧▽≦)/最近猛暑が続きますね。熱中症には気をつけてください^^
アバター
2012/07/28 16:45
(●ゝω・)ノ コンニチハ~昨日の夕飯ゎうなぎでしたぁ♪
アバター
2012/07/28 16:37
(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹
オリンピックの開会式、録画したけど未だ見てないの(*^。^*)
暑いけど楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2012/07/28 16:34
こんにちは~! 今日も暑いけど・・・ ステプお届けです!
アバター
2012/07/28 16:30

  こんにちは^^

  コメント残してくれて ありがとです^^

アバター
2012/07/28 16:28
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
熱中症で倒れて運ばれている方も沢山いる様ですし本当気を付けて下さいね
そして、サンバの格好されてる方多そうですね(*^_^*)
アバター
2012/07/28 15:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/07/28 15:29
息子の誕生日してきましたw^^ありがとう✿ 素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/07/28 15:27
こんにちは^^
オリンピック開幕しましたね!開会式の入場行進を見てると世界旅行した気分になります。
アバター
2012/07/28 15:16
~(-◎ω◎) 今夜は夜更かし┣[TV]┫オリンピック観るどぉ...(o`・∀・´o)イェィ
アバター
2012/07/28 15:11
こんにちは★意外とサンバカーニバルが楽しいことに気づいたので踊り狂ってます((o(*゚▽゚*)o))
アバター
2012/07/28 15:11
こんにちは^^早起きして開会式観ました。
アバター
2012/07/28 15:06
オリンピック開会式に感動で胸がいっぱい!ポールばんざい!
アバター
2012/07/28 15:00
こんにちは♪
オリンピック…始まりましたね!
寝不足続きの17日間になりそうです( *´艸`) コワイ~
アバター
2012/07/28 14:15
シンシンちゃん、こんにちは♪
今日は近所で花火大会です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/07/28 14:01
こんにちは☆水やりホースにひっかけて、ゴーヤーを1本引っこ抜いてしまいました(><)
アバター
2012/07/28 13:50
こんにちは( ꆤωꆤ )ここ数日夜になっても蒸し暑くてうひゃーです~(;´Д`A ```
アバター
2012/07/28 13:47
こんにちは^^オリンピック開会式、盛大でしたねー‼ 日本じゃ あそこまで出来ないかも(・・;)
アバター
2012/07/28 13:38
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤昨夜のサークルイべコスのまま~巡回で~す♫
アバター
2012/07/28 13:23
シンシンさん こんにちは 
オリンピックの開会式ちょことだけ見たよ
応援しようね❤
アバター
2012/07/28 12:58
コンニチハ^▽^)/
早起きしてオリンピック開会式観てましたぁ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/07/28 12:46
シンさん、こんにちは♪
夜は花火大会に行ってきます^^
たこ焼き食べるぞ~w>▽<
かけ足で失礼します✿よい週末を♪
アバター
2012/07/28 12:44
ぶぅのお庭のサボテンがでっかくなったよ♬
お水あげてくれてありがとです♪(〃∇〃)ゞ
アバター
2012/07/28 12:32
今日は洗濯機が来るので、家で待機です^^
ドラム式ではないけど蓋が2重になって静かなものにしました♪♫
アバター
2012/07/28 12:23
こんにちはぁ(o^o^o) ノ゜・:☆
五輪開会式見てましたぁ♪
知らない国が盛りだくさん!
アバター
2012/07/28 12:05
こんにちは^^暑苦しいコーデでステプのお届けですw
アバター
2012/07/28 11:55
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! ターバンの変わりにスライム頭にのせちゃった^^(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/28 11:50
オリンピック開幕式すごかったですねぇ^^
素敵な週末をお過ごしください(人д〃)ネッ★

サンバの衣装い似合いだよぉw
アバター
2012/07/28 11:23
こんにちは^^涼しいところへ行きたいです。。。
アバター
2012/07/28 11:22
こんにちは!

今日はお出かけですか? 暑いのでお気をつけてくださいね (^-^)/

オリンピック 応援しましょう (`0´)ノ オウ!
アバター
2012/07/28 11:12
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:オリンピック開幕ですね!
アバター
2012/07/28 10:53
こんにちは~。
あと少しで7月も終わりですね。
いい夏を過ごせますように☆
アバター
2012/07/28 10:40
シンシンさん
こんにちは。^^

毎日暑いですね~。><
お茶ガブガブ、アイスぱくぱく
お腹ぐるぐるです。wwww

オリンピックも始まり
わくわくで寝不足の日々が続きそうです。
体調に気をつけて応援しましょうね。
がんばれ日本!!

暑いけど夏はあっという間に終わりそうだから
たくさん楽しみましょうね。♪ ^^
アバター
2012/07/28 10:39
オリンピックの開会式、楽しみにしてたのに、始まった途端、寝落ちしちゃったの( ̄口 ̄||) 
アバター
2012/07/28 10:31
こんにちは(^^) お水とステプどうぞ〜 オリンピック開会式の録画を見ながらの訪問です〜☆彡
アバター
2012/07/28 10:30
おはよ^^オリンピック始まったね 日本も開催国にならないかしら...♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/07/28 10:29
北の大地も連日の30℃超え!カラッと暑いのが唯一の救いですが、すでにバテてます^^;
アバター
2012/07/28 10:16
❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ 今週もどうもありがとう♪週末はゆっくり出来きますようにღ*✧゚♫
ポールが可愛いおじいちゃんで感動ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/28 10:12
おはようございます
♪オリンピック開幕ですね^^今週もお疲れ様でした♥
楽しい週末をお過ごし下さい♥^^
アバター
2012/07/28 10:06
私も、開会式みようと徹夜したけど無理だったよ…。
アバター
2012/07/28 10:00
おあよです^^
今日は夏祭りなのだ。。。
暑いよね。。。きっと。。。^^;

オリンピック。。。寝るのが先みたい><
でも応援しなくちゃ~^^v
アバター
2012/07/28 09:57
おはよう~(^o^)オリンピック始まりました。頑張ってほしいです。良い週末を
アバター
2012/07/28 09:38
お早う御座います((っω∘。⋈)☆  オリンピックはじまりました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.