Nicotto Town



東方/お嬢様



久しぶりのらくがきです♪

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28929505

スティッカムで配信しながら描いたれみりゃ(*´ω`*)
やっぱり誰かに見られながらっていうのは、集中力もやる気も格段と上がりますな~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

アバター
2013/02/28 23:12
こんにちわ♪お久しぶりです~!!いかがお過ごしですか??
最近は私も若干スローINになってきてますが、またお会いできたら嬉しいです^^
サークルのお題二週目回ってきました☆
お題掲示板で皆さんに聞いてみたい事ないでしょうか?
思いつきましたら私の過去ブログにお返事いただけたら嬉しいです♪
お返事ないようでしたら申し訳ありませんが、次の方へ移らせていただきますm(__)m
アバター
2012/10/19 16:50
こんにちわ♪
サークルのお題を聞きに参りました♪
お題掲示板で皆さんに聞いてみたい事ないでしょうか?
思いつきましたら私の過去ブログにお返事いただけたら嬉しいです♪
お返事ないようでしたら申し訳ありませんが、次の方へ移らせていただきます]

アバター
2012/08/07 14:06


     ランダム訪問です!!*
     レミリア様可愛いです*

     自分もスカーレット姉妹好きですよ((

アバター
2012/07/29 16:49
ぐりこのおまけ様>有難う御座いますー!自分もまだまだなので、お互い頑張りましょう~!

アリス様>多いのはスカーレット姉妹ですけど、霊夢とあやや、咲夜さんやめーりんも描いてます^^
アバター
2012/07/28 18:17
おぉー!他にも東方キャラ描いてらっしゃるんでしょうかー!?
アバター
2012/07/28 15:57
お上手です><!!
レミリア可愛いです!!
絵描くの好きなので、参考にさせていただきますね~^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.