Nicotto Town



大漁♪大漁♪(ノ∀`♥)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.07cm
オイカワ
3
16.37cm
ウグイ
1
18.27cm
ヘラブナ
1
23.16cm
キンギョ(赤)
2
26.26cm
コイ
3
87.56cm
ブラックバス
3
45.02cm
ニジマス
1
28.57cm
ライギョ
1
78.16cm
ウナギ
1
50.20cm
てるてるぼうず
2
13.16cm
ニシキゴイ(紅白)
1
63.43cm
2009/07/01 15:54

レアは、コイ1匹とてるてるが二匹。

大漁に釣れました^^

そういえば最近、釣りのときの会話を入力する横に「履歴」のボタンを発見♪

よく、他のサイトにいったり、本を読んでいる私にとっては、他の人の会話がわかる機能は、すっごく便利(-人-)☆

最近、釣りが億劫になっていたけど、これで復活できます^^

感謝感謝です。

アバター
2009/07/03 16:48
あんずさん☆
レア大漁でした(^▽^)b
履歴ボタン活用ですか♪♪良い機能ですよね☆
素敵も気になりますφ(・ω・ )

ルッカさん☆
大漁ありがとうございます^^
ぴちぴちと活きがいいです☆
アバター
2009/07/02 00:39
おおおおおおおおおお、まさに大漁www
ピチピチ活き活きですなwww
アバター
2009/07/01 19:55
おおお!レア三匹とはすごい!!しかもニシキゴイも(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうございますー!!(≧▽≦)

わたしも「履歴」ボタン活用してます!
それまではずーっと画面に張り付いてましたΣ(ノ∀`)ペチッ

あと、履歴にどなたがステキを押して下さったかが表示されるといいなあ~と思うのです(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.