Nicotto Town



男の子とめーるのやり取り♡


[>好きな人、普通な人、嫌いな子ぇのめーるの仕方教えて♪

ってことで、地雷だよ♡←

真樹さんもふんぢゃって;携帯持ってないのにーっ



『メールしよ??』

好:いいよ♪♪いいよ♪めーる大歓迎(つω・*
普:いえっさ←  めーるめーる★
嫌:なンかそう誘われるとしにくいけどいいよ=3

『今何してる??』

好:今?おまえさんとのめーるに集中してる=3←
普:メールしてんぢゃん♪
嫌:ごろごろ(-ω-。 そっちわ?


『今日は会える??』

好:(゚Д゚!!  会うっ 
普:会えるよ=3会おうぜぃ★
嫌:会うだけ?なにすンの? わら


『今日なんで学校遅刻したの??』

好: ええっ はずいから秘密っっ
普:寝坊したあ、  眠すぎ....
嫌:寝坊==3zZ


『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』

好:ごめんねっ;; ほんとごめんっ一生懸命したくしてたのっ←
普:ごめんッッ したく長引きすぎたあ♪本当にごめんー;
嫌:ごめんよ=3 したく、次からもっと急ぐね;


『ほんとカワイイね☆』

好:うそだあー。自分、ぶすだもんッッ(・Д´・ でもやった♪♪ありがと
普:嘘こけー  てれるぢゃないか (ぇ
嫌:うはーきもすっ お世辞わだめよ♡← でもありがと


『俺今好きな人いるんだけど』

好:ほんと?!教えてっっおねがい(人>Д<)
普:ほんと?!もっと早く言ってよ=3応援するから教えて♪
嫌:誰~?

『ぴーちが好き』

好:おおッッ 誰だ、そりゃ。 今度教えて♪
普:・・・だあれ?
嫌:誰=3


『今日一緒に学校いこ??』

好:いいよ★てかいこ↑ 何時頃いく?
普:どーしよっかなあ♪いろんな人呼んで、みんなで行かない?
嫌:誤解されるのやだから、やめとく=3 ごめんっ


『寂しい』

好:どしたの? ・ω・` うちも寂しい。 とか言ってみる←
普:さみしい?  可愛いっ てかどーした?
嫌:だいじょーぶ? そうだんのろーか?




はあ(´Д`*こんなもんかっ


地雷だから、みんなやってね♪♪


感想くれたらうれしいな

アバター
2009/07/01 19:02
真樹つくってないよー
アバター
2009/07/01 18:39
ストーリ作るの

上手いね!!

アバター
2009/07/01 17:37

実際こんな感じだし^^
ほんっとにww

アバター
2009/07/01 17:28

師匠なんて・・・!
まだまだですよっっ!!

アバター
2009/07/01 17:17

いえいえ^^
終わりました~!!

アバター
2009/07/01 17:10
はあい★
てか、感想ありがと=3

絶対見に行きますっ
アバター
2009/07/01 17:09

おもしろそうですね^^
やってみます!

よければ見に来てください*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.