Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日)


こんばんはぁ♫

遠くから鳴り響く隅田川の花火と、かすかな光のファンタジー☆

ドカ~~ンド~ンバンバ~~ン♫

まるで、なでしこの勝利を確信しているかのように☆

さあ、、女子サッカーなでしこ登場。一致団結して笑顔で頑張れ~~~☆


いよいよオリンピック、始まりましたね。でも、寝ちゃってましたww

まだ開会式 観てません。当分睡眠不足の日々が続きそ~う。

女性の参加が増えたけど、日本も女性のほうが多いかったんだね。にこっ♪

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆

リビングでなでしこ見るので、先に更新します。内容変更予定です、


シン地方、28日も暑かった(><)

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。応援の熱中も!!

また扇風機がバカ売れのようだけど、

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

扇風機だけで我慢して熱中症になった方もいるね。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと3日。。。わ~~@@そろそろ締め切り準備で忙しいよ~ん(><)

学校も夏休みになったけど、夏休みがあるっていいな。

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww

全国のママさん達は、お子様との戦争頑張ってくださいね♪


ニコタでは、

28日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

皆さまの応援を励みにやっとコンプ出来ました。

まだ自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^、自力だったらソースせんべいまだで、

コンプまだだったんだよねえ(><)それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブったので収穫したよ^^)コンプしましたぁww、

全種類メガったから写真撮ったから、4つ刈り取りしちゃいました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り、久しぶりでやって、

何とか浴衣金魚と2つ目のパズル王のストラップ釣れました。ひと安心だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

帰ったら遊ばれてあげえるけど、運動不足かもね。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

何回もいうけど、

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。それから睡眠不足も!!!

週末、素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/29 14:01
こんにちは^^ 
頭にスライム・・・なんだか不思議な感じです。
頭の先っぽちょん切りたいSTP 
アバター
2012/07/29 13:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:家にいても日焼けしちゃうなんて・・・^^;
アバター
2012/07/29 13:24
こんにちは^^

シンシンさん

毎日暑くて(;´ρ`) グッタリだけど
オリンピックに元気もらえるよね

シンシンさんいつもどんなコーデも
着こなしちゃうからすごいな~@@
アバター
2012/07/29 13:08
こんにちわぁ☀

オリンピックが始まってTVばかり見てしまいますね。
暑い暑いと思っていたら もうすぐ8月☆

ますます 暑い日が続きますので、
シンさんも 夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね。(#^.^#)
アバター
2012/07/29 12:53
こんにちは。
夜中遅くまでオリンピックを見てしまい、
朝は2度寝してしまいました^^;

どうぞ良い休日を♪
アバター
2012/07/29 12:47
こんにちは!

オリンピック暑いですねo(^^)o
私も寝ずに応援しちゃいます!

頑張れニッポン☆
アバター
2012/07/29 12:37
キャンプに参加して失敗しました・・・。黒焦げ!
みたいな夏の絵日記~♪失敗談って何故か印象に残るの・・
アバター
2012/07/29 12:28
こんにちは^^
昨日は会社の懇親会があったのでお出かけして、夜はそのまま花火大会を見に行きました。
初めて花火大会に行ったのでテンション上がりまくりでした。

私も昨日、やっと青ガチャ41弾をコンプしました。
また黒ガチャも始まりますね~^^
アバター
2012/07/29 11:56

 こんにちは^^

  今日は遅起きして。。。大慌てでお洗濯してます^^;;  暑いのに余計に暑くなっちゃってます^^;
アバター
2012/07/29 11:50
夕べは地元の花火大会だったよ。庭で見てたらビール片手の親父さまが。
私?んなん、速攻!ウチに入ったわw

アバター
2012/07/29 11:43
こんにちは^^
オリンピック、リアルタイムでは無理なので録画放送で楽しんでます。
頑張れ、日本!
アバター
2012/07/29 11:37
おはよぉ♪パズル完成したのに、ビーチに直行。。習慣ってこわいねぇ(p・Д・;)アセアセ
アバター
2012/07/29 11:26
こんにちは♪
エアコン27℃で7時間でタイマーかけたらぐっすり気持ち良く眠れました♪
アバター
2012/07/29 11:14
こんにちは~^^

サンバだね!
アバター
2012/07/29 10:31
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿毎日同じご挨拶。今日も暑いですね。stp&お水お届け☟
アバター
2012/07/29 10:26
おはようございます^^
暑いですね~ 
インカバナナを食べながらの訪問です♪
アバター
2012/07/29 10:13
おはよう~✿(。◕‿◕。)✿朝からすごく暑いです。今日も熱中症に注意ですね。
アバター
2012/07/29 10:03
おはようございます♥
オリンピックの開会式花火が凄かったですね~♥聖火がお洒落でとても綺麗でしたね♥
アバター
2012/07/29 09:53
おはようございます。オリンピック見ながら巡回です。体操男子頑張れ~!
アバター
2012/07/29 09:40
こんにちは!
ただ今帰省中^^どこに行っても暑いです^^;
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/07/29 09:36
おはよ~です。朝から蒸し暑くてすでにバテバテ^^; バケツに水入れて足入れていたいw
アバター
2012/07/29 09:31
素敵お届け♪深夜、朝とオリンピック三昧♪ガンバレ日本・・眠い^^;
アバター
2012/07/29 09:29
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)暑いから気をつけてね
アバター
2012/07/29 09:24
今日も暑くなるそうなので、朝の涼しいうちにサクッとニコタのお散歩中~!^^
アバター
2012/07/29 09:23
おはようございます☆
オリンピック観ながら寝て、 起きたらまたテレビ^^
今日も楽しい休日を♫
アバター
2012/07/29 09:23
才ノヽ∋―(*〇o〇*)ゞ只今、起床w もぅ室温29度だょービアが美味しい温度!って、コーヒーが先w
アバター
2012/07/29 09:05
おはようございます♫
今日は地元の夏祭りに行ってきます^^
素敵な日曜日をお過ごしください☆
アバター
2012/07/29 08:57
おはようございます♪オリンピックでどの局を見ていいか悩んでしまいますね^^
アバター
2012/07/29 08:56
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

毎日の暑さにうんざりです!
アバター
2012/07/29 08:47
おはようございます(●^o^●)
暑い暑い日曜日ですが、暑さに負けずに楽しい1日にして下さいね^^♪
アバター
2012/07/29 08:46
おはようございます。素敵な日曜になりますように
アバター
2012/07/29 08:43
おはようございます!

なでしこ 惜しかったですね。

点が取れれば良かったですね。

次は点が取れるように みんなでもっと応援です(^-^)/
アバター
2012/07/29 08:40
☼~おはようございます~☼
 今日は男子サッカー予選が深夜1時からですね…応援疲れにご注意下さい^^;
アバター
2012/07/29 08:40
おはようございます♪楽しい週末をお過ごし下さい★数日訪問出来ずゴメンナサイ<(_ _)>
アバター
2012/07/29 08:39
訪問感謝です。STPとお水を届けます^^
アバター
2012/07/29 08:26
おはようございます✿
朝からセミの声が・・・(^_^;)
アバター
2012/07/29 08:20
おはよんょん♪オリンピック盛り上がってるね〜^^
アバター
2012/07/29 07:24
シンシンさん♪おはようございます楽しい休日であります様にステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/07/29 07:12
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ♥う✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2012/07/29 06:50
おはよう^^
もうすぐ8月ですね
高校野球にピク見るのたくさんで忙しい♪
アバター
2012/07/29 06:30
おはよう♪オリンピックのおかげで心身ともに暑い(熱い!?)日が続きそうです~☆
アバター
2012/07/29 06:26
おはようございます~今日も暑さ対策忘れないように~
アバター
2012/07/29 05:59
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

うっかりしていたせいかシンシンさんがせっかく訪問して書いていただいた
伝言版を消してしまいました…
本当にすみません…ごめんなさい(*_ _)人
いつも訪問ありがとうございます☆

オリンピック今日も注目の競技がいっぱいですね^^
アバター
2012/07/29 05:55
おはようございます。今週もよろしくお願いします。昨夜も寝苦しかったです。

ロンドンオリンピック開会式の時の花火もすごかったですね。
アバター
2012/07/29 04:54
引き分けでもいいんだけど

やっぱり勝って欲しいね^^
アバター
2012/07/29 04:22
今日も幸せな時間をありがとうございました♪

でも、やきもち焼いてごめんなさい;;;

いつも本当は、いっぱい嬉しいです♪
アバター
2012/07/29 04:19
こんばんは(^^) 
オリンピック観ています ますます熱く~~~
アバター
2012/07/29 03:28
こんにちは☆オリンピックの開会式、素敵ですね〜^^
アバター
2012/07/29 03:24
こんばんは(*^_^*)
オリンピック観てたら もうこんな時間
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/07/29 02:53
ご無沙汰ちゃん! のstp&お水です.
アバター
2012/07/29 02:51
こんばんは^^楽団できるの知らずに貰った種出荷してました凹○コテッ
アバター
2012/07/29 02:30
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆元気に夏を過ごしてネw
アバター
2012/07/29 02:23
女子重量挙げ、三宅選手の銀、すごい!!中国、日本、北朝鮮とメダルはアジア勢が独占!
これから、夜更かしが続きそうです^^;
アバター
2012/07/29 02:20
今晩は^^シンシンさん☆

オリンピックもスタートして盛り上がってますよね^^
今日はシンシンさんは起きて観戦してるのかな?
それとも・・・夢の中で応援してたりして(*・m・*)フフ
アバター
2012/07/29 02:10
こんばんは。
猛烈に暑い日が続きますね…家の中も蒸してサウナ状態です^^;
しかし折角の日曜日、是非楽しい休日をお過ごし下さいませ^^

オリンピック楽しみですね!^^
アバター
2012/07/29 01:55
ダンジョンステプぅ♬
アバター
2012/07/29 01:50
毎日、お水、すご~い飲んでるよ~2リットル以上かも@@
不思議とお腹壊さないからすごい^^

お庭の雪だるまさん・・・・かじりたくなっちゃうよ~~~❤^0^❤
冷たくて気持ちよさそ~~~
アバター
2012/07/29 01:49
シンシンさん、こんばんは♪

なでしこ・・・引き分けちゃったね。。1点の壁・・こえてればなぁ~><;

明日からに・・・期待しましょ。。
アバター
2012/07/29 01:45
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/07/29 01:42
こんばんは。オリンピックは開会式に感動して、燃え尽きちゃうタイプです、のステプ☆
アバター
2012/07/29 01:42
こんばんわ
アバター
2012/07/29 01:29
今晩はです大変御心配お掛けしました^^;

別アバでニコに戻って参りました

新しい島番号は977179です
もし良ければこのアバとも是非お友達になって頂けると
とても嬉しいです勝手に友申するのは失礼なので
コメだけ書いて帰ります

また友達で居てもらえるのであればこのアバの島に来て
友申して下さい宜しくお願い致します<m(__)m>
おやすみなさい(゜_゜>)
アバター
2012/07/29 01:17
こんばんは(。v_v。)ペコリ
7月最後の週末です。
オリンピックを見ながら巡回中です。
頑張れニッポン~☆
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
柔道の平岡選手銀メダルでしたね、悔しそうです><
今は女子の重量挙げを見ています@@
頑張って欲しいな^^
みんなここまで来るのに大変だもんね。
実力を発揮できるといいな~☆
女の子なのにあんな重いのよく持ち上げるよね。
感心しています(。◕‿◕。)
また来ます~♪
アバター
2012/07/29 01:02
こんばんは☆
ステプ&お水お届けです(。◕‿◕。)良い週末を.:*:☆
アバター
2012/07/29 01:02
こんばんは☽今日も一日猛暑日…熱中症に注意してくださいね✿
アバター
2012/07/29 01:01
暑中お見舞い申し上げます。お体ご自愛なさってね^^ オリンピックを観ながらの巡回中です。
アバター
2012/07/29 01:01
知らない間に雨が降ったような・・・(・・。)?
外の方が断然涼しくて、早く言ってよって感じですw

オリンピックとかワールドカップの時期って職場でもお疲れ気味の人多いですよね〰(* ̄m ̄)ププ
シンシンさんのその真っ赤なコーデは・・・ブラジル応援団(・・。)?
アバター
2012/07/29 00:58
こんばんわ✿ 部屋の中で今年初の打ち上げ花火見学♪ 夏~~(*´∀`*) 
アバター
2012/07/29 00:56
暑いね・・・

眠れるかなぁ・・いい夢見てね♡
アバター
2012/07/29 00:54
こんばんは~
暑かったです (;一_一) 
久々にのんびりとシンシンさんのブログ読んでいたらw
スイカいっぱい持っていたんですね~
貰えば良かったwww
もうコンプしちゃったけど、スイカがなかなかでなかったんですよ^^;
アバター
2012/07/29 00:47
体操、競泳など、応援しなきゃって思いますが・・もう限界^^
シンシンさん、おやすみなさい^^
アバター
2012/07/29 00:45
こんばんは^^
本日、朝より多忙につきダッシュでーす^^;びゅーん♪昨日のアイスは31とピノでした❤

暑いので熱中症にきをつけてくださいね^^
素敵な日曜日を☆

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/07/29 00:45
なでしこシンちゃん登場ですね (* ̄m ̄)プッ

とってもお似合いだわ~~ いつも思うけど完全に負けてるやん (◞‸◟ㆀ)

明日はゆっくりできそうですか??

日頃のお疲れとれるといいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/29 00:41
☆。◕‿◕。)ノ今晩は♪

花火見たいなぁ~お祭りに行きたいw
毎日暑いからシンシンさんも体調には気をつけてね^^
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/07/29 00:40
こんばんは!
オリンピック始まりましたね。
あーっ!はじめてのメダル平岡選手の銀メダルだっ!残念だったけどよく頑張らはったな~(^_^)
なでしこは0-0の同点でしたね~。
オリンピック期間は少し夜更かしさんになっちゃいそう…。と言ってもちょっとだけ(^^;
アバター
2012/07/29 00:19
こんばんは。今日はゆっくり過ごしました。が、明日はクワガタ取りかな?^^;
アバター
2012/07/29 00:18
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

五輪開会式~ポール登場!

アスリートたち、ポールの生唄聴けて~ ヽ(´ε`*)ウラヤマシイゾォ~♪

素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/07/29 00:18
こんばんは^^
暑苦しいコーデで失礼します^^
暑いのわかってるんですが着ちゃいました^^;

オリンピック見ながらの巡回です^^

ステプ、お水お届けです(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/07/29 00:01
こんばんわ!
今夜は花火を見てきました^^
きれいだったよ~♪
アバター
2012/07/28 23:59
こんばんは☆今週も暑い中お疲れさまでした~
アバター
2012/07/28 23:59
こんばんは☆オリンピック楽しみですが、
睡魔に勝てない^^;
アバター
2012/07/28 23:58
こんばんは☆オリンピック、目が離せませんね~
アバター
2012/07/28 23:56
今晩は、今日からオリンピックが本格的に開幕しましたね。
開会式見ようと思って起きていたら、見始めてからウトウトして全部は見れませんでした。
ちょっと残念です。^^;
でも、本格的に色々な競技の放送があちこちで始まったので、なかなか見る方も忙しいですね。
全部は見れないから、どの競技を見ようか悩みます。
アバター
2012/07/28 23:56
涼しぃ~とこでぇ。。ゆっくりんこぉしたぃねんw^^。○。冷ぇ冷ぇ~ⓢⓣⓟシャワヮ~ン○。┳(*´∀`
アバター
2012/07/28 23:56
こんばんは!

本当、オリンピックは眠れない夜をプレゼントしてくれますよね~。
気になって、気になって……。
ああ、今夜も寝不足になりそうです!
アバター
2012/07/28 23:53
こんばんは、暑いです、それだけ。ご自愛くださいね^^
アバター
2012/07/28 23:49
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
今日は近所の花火大会を見に行ってきました♪
すごく綺麗でした(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/28 23:47
こんばんは。今日も暑かったです。エアコンなるべく我慢してますが正直しんどいです。今頃シンシンさんは柔道見てるのかな?素敵な日曜日になりますように!
アバター
2012/07/28 23:45
こんばんは^^ 
こちらこそよろしくです♪
今夜はベランダから花火見てました✿^-^

アバター
2012/07/28 23:44
こんばんわ 希からの新しい伝言があります。
お手数ですが、マイペの方、ご参照ください。よろしくお願いします!
アバター
2012/07/28 23:42
( ´艸`)★。、::。.::・'゜ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/07/28 23:32
シンシンさん、こんばんは☆

今夜は隅田川花火大会。駅で浴衣姿の人をたくさん見ました。夏ですね〜♪
アバター
2012/07/28 23:26
こんばんは^^ 
オリンピックしっかり観戦、
日本頑張れ~~ですね(*^_^*)
アバター
2012/07/28 23:14
こんばんは!
また酷暑&熱帯夜が続く土曜日訪問です(ーー;
熱中症注意報続行中!!
アバター
2012/07/28 22:01
こんばんは^0^
先日ソフトを食べ歩きして転び怪我をしたのに、
何故かソフトは無事でした^m^; エヘ♡
アバター
2012/07/28 21:29
こんばんは♪

ただいま なでしこ観戦中の巡回です(*^。^*)
勝利を信じています!!
シンシン姫さま 綺麗ですよ~♪
私も  開会式を観る予定だったのに爆睡しました~録画したのでまた観ます~w
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/07/28 20:30
今日は【みぞれ練乳がけ金時】を食べて、暑さをしのぐ....~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/28 20:27
今日もどこかで花火大会ですね~音はするけど・・・・・・見ることも見に行くことも無理。

人ごみダメだw><;;花火のの時に見えるところの温泉宿を取って泊りでのんびり花火を見るのが夢ですw
アバター
2012/07/28 20:01
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ღ⊱ステップ⊰ღ
アバター
2012/07/28 19:52
こんばんは♪ 
夏は暑くて当たり前、とは言うものの暑すぎます^^; 
STPとお水どうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.