Nicotto Town



日々の面白い出来事


昼間、仕事で車に乗ってるといろんな事に遭遇します。
びっくりした事や笑ってしまうような事、そして呆れるような事まで・・・
今日はびっくり面白い出来事を書いてみたいと思います。


いつものように車を走らせて赤信号で止まりました。
私の車の前には三台の車がいたのですが、
青になっても動く気配なし・・・しかも反対車線の車も止まったまま・・・
ひょいっと窓を開けて前を見ると、電動車椅子に乗ったおばあちゃんが
横断歩道の真ん中で立ち往生していました。
故障なのか充電不足なのかわかりませんが、おばあちゃんかなりあせって
体を前後に動かすも全然動く気配なし。
近くに居た何人かの男性が電動車椅子を押してあげていたのですが、
かなりの力が必要だったらしく、四苦八苦しながらようやく横断歩道を渡り切りました。
ようやく両車線の車も動きはじめて、私もアクセルを踏み信号を過ぎようとした時に
ちらっとおばあちゃんの方を見ると・・・・

「ばーちゃん頭を下げながら電動車椅子を走らせてるじゃん!
 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!」

あれ?さっき見たのなんだったんだろうか
おっかしいな~wwww
まあ、お年寄りですから電動車椅子に不慣れだったのでしょう そう思いましょうd(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2012/07/29 20:18
>月野カヲルさん
 くぼみらしいものは無かったので、いまだに何だったかのか不明です><
アバター
2012/07/29 03:36
ええ~~っ!何だったんでしょうね???
ちょっとしたくぼみに車輪が落ちて動かなくなってた・・・・・とか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.