Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

何かよくわからないけど、変なのもらえるみたいなので書いておこう。

私は何気にゼリーやらプリンが大好きである。
プリンはやはりケーキ屋さんのプリンが好みなのですが、
ゼリーに関してはハウスのゼリー(メロン味)が大好きです!!
メロン味でなくてはいけないのです!

高いものでなし、たまに自分で作って食べていますが。
作った分を全部いっきに食べてしまうのはどうかと・・・・
思うのですが我慢できない!!
あの何とも言えない食感
そして口の中いっぱいに広がる安っぽいメロンの味が最高です!


ってこんなんでいいのかな?

アバター
2012/08/04 13:28
わたしは、パステルの「なめらかプリン」が大好きです☆
同じようなクリーム系プリンは、多々ありますが、
やっぱりココのプリンがいい!

皆さん、いろいろ思い入れがあって、面白いですね☆
たかがプリン、されどプリンなり!
アバター
2012/07/29 20:17
>亜矢さん
 私もプリン大好き~
 確かに普段簡単に手に入り食べられるのはコンビニとかで売ってるプリンだよね
 何せ小さい頃にはプッチンプリンとかあまり食べさせてもらえなかったし、
 とろ~りクリームプリンは無かったしーw

 懐かしく思い出のある味っていいよね^^
アバター
2012/07/29 20:14
>月野カヲルさん
 ドラクエは一番最初のやつから四作目くらいまでやってましたよ^^
 こんな企画があるとはわからなかったもんでね^^;

 プリンいいですよね~ 
 プリン考えた人はノーベル賞でもあげたいくらいですw
 ゼリーいいですよ~
 メロンはね昔は高くて食べられなくて、プリンスメロンってのが出回ってましたね~
 そういう事があってメロンが好きなのですw
アバター
2012/07/29 15:42

私もプリン好きww
すごい好きwwwww

私は、プッチンプリンととろ~りクリームプリンが好きです。

懐かしい味がする^^
アバター
2012/07/29 03:44
あれ?空さんは「ドラクエ」プレイされたことないの?
私は「ドラクエ」大好きですよ♪^^

プリンは私も大好きです^^ 
でもとろとろプリンはダメだわ;; 作りかけみたいで・・・ ><;
ゼリーは昔は良く作ったんだけどなぁ~~ (´Д`*) 最近は食べた事無い^^;
↑ メロン味にこだわりがあるようですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.