Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


クラゲとサンゴを持ち帰り~大赤字なのだw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+152

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
4
17.79cm
クラゲ
7
20.38cm
イソギンチャク
3
16.39cm
フグ
5
20.18cm
サンゴ
2
23.54cm
2012/07/28 23:28

1ラウンドで、チカラつきました。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

アバター
2012/08/03 21:02
海釣りで大きいの狙ってたんですけどね・・・
ランクインすらしない内に、海釣りイベントが終わった><。
せめて、クラゲが100位以内に入って画像をアップしたかったなぁ~
まぁ~何を言っても後の祭りですけど=①。①= ふにゃ

・・・✿riru✿さん、
水槽から出せる部屋アイテムは、ついつい持ち帰っちゃいます。
200コインは、ほんと高いなぁ~(~--)/(^^;) なんでやねん!

・・・紀田乃はるとさん、
暑さで、30分の釣り時間をガマン出来ないのだ^^;
いつも、はるとさん、元気だね~(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2012/07/29 07:25
おはよう^0^

朝だ
あさだあ~♪♪

イヤッホー^0^)/浅田飴
アバター
2012/07/28 23:51
お疲れ様でした^^

ボトルが200コインは高いですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.