Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


汚い在日


昨日私の友人が在日の攻撃に合いました。

暴力ではありませんが

ある番組で在日の内容を動画で公開したら

すぐさま訴えられアカウント停止されました。

本当に汚い連中です。

えげつなさは本当にすざましいですね

アバター
2012/07/31 12:24
そうですね正論や事実公開されないで誤報が正当化されるってどういう事ですか・・・
またねとうよも原因ですけどね自殺事件の場合個人も有るので仕方無いって解釈とれますが
今回法律見直さなくてはいけない動画公開して何が悪いのか理解に苦しむ通り越して怒れて来ますね。
アバター
2012/07/31 00:08
せつなさま
それは卑怯ですね;大津自殺事件の動画も次々に削除されています・・・
個人情報が満載なので倫理的に問題があるのは分かりますが、いじめていた側の行為が残酷な事件で、このままブサヨ達が加害者側を守り続けたら日本も韓国並みに無秩序な国になってしまうのではないか・・・という一般市民の不安も汲んで欲しいです。
アバター
2012/07/30 13:07
ゐ故障中さん本当柔道でも明らかに自分の国の選手を勝たせようとした最低の判定もう韓国系の人間
審判さすなですね
ダニーさんそうです別に在日に対する動画じゃないんですとある議員が出演する為その議員のコメントを
投稿しただけなんです無差別ですよ追い詰められるとこの有様です。
アリスさんそうですね2月に在日の自民党抗議デモは未だ残ってますよ理不尽な理由述べて
何言いたいのか理解し難いですね。
アバター
2012/07/29 19:39
一方で日本差別動画はマンセーするんですよね~
アバター
2012/07/29 19:25
ん?TVで放送した在日の番組をYOUTUBEなどで公開してアカウントを停止された・・・という事ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=I9S6dYkE7oY
この様な動画をあげる程、彼等も追い詰められているという事でしょうね。

>僕は同じ日本人ですがジャップのこういう行為は恥ずかしくてたまりません。

日本人なのに、「ジャップ」とか(´ω`;)中卒ってここまで馬鹿なのか・・・
アバター
2012/07/29 17:23
ウィキペディアも改竄しまくりです。
薄汚い朝鮮人共は地球上から消滅すればいい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.