Nicotto Town


暇人だよ・・・


出着用品②


求めないですか?

激求
テンガロンハット桃
シルキー
クロウ
青水色系
いぬがみ
SG


求めは色々ですよノ

交渉お願いします

アバター
2012/07/30 07:49
プレゼントリボンミニハット 
幸運の招きうさぎ(瀬戸物) 
3色ガーベラの花束~Sweet Pop~ 
ムームー(サマーフラワー)
ベネッセからのプレゼントケーキ (Cなのでフリマ可)

求めは御座いませんか?
ご検討お願いしますm(_)m
アバター
2012/07/29 21:31
あ、すいません
うっかり忘れたんですけど

プレゼント交換は無理ですよね(先送り○)
今、4Pしかなくて・・・

多分無理と思うので・・・
アバター
2012/07/29 18:12
こんばんは^^
入園しまじろうポシェット求めてます

どのくらいの価値なんでしょうか?

すいません、そのアイテムに関しては
分かんないんです
アバター
2012/07/29 15:56
希望の組み合わせありますか?
アバター
2012/07/29 15:54
では、今回は諦めます

検討感謝でした;;
アバター
2012/07/29 15:54
こんにちは!

かえきぐ、びっくりハット(他の記事から)求めてます★ミ
魔法使い2009黒求めてませんか?
アバター
2012/07/29 15:50

 すみません、

  ごっちゃになってしまいまして、いろんな人と交渉しているため

   不思議の国のアリスと勘違いしてしまいまして;;;

     すみませんでした;;
アバター
2012/07/29 15:49
では希望の組み合わせ教えていただいてもいいでしょうか?
アバター
2012/07/29 15:47
大ヴァン:かえきぐ
いかがでしょうか?
アバター
2012/07/29 15:38
こんにちは★

かえきぐ、しまじろう求めています★

此方のブログにお求めの品ございますでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.