Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【企画中】とうとう3時起き……


P花束のプレ企画/その下では、青ガチャの背景をプレ企画中です。
よろしかったらどうぞ~


毎日暑くてたまりません。
家のシゴトが山積みになって、ちっともはかどらない><
昨晩は、とうとう、夕食後に
「いったん寝る!」
ってことになって、9時ころに二人そろって就寝……。


相棒は1時に起きたそうですがMAINEは3時に起床。
それから6時までの3時間、めちゃくちゃ快調に飛ばしました。

やっぱり暑い中シゴトするのは自殺行為だわ~~~
(8時に二度寝をして、昼前に起きて、またシゴトして)
昼間はだらだらしながらTVみて、気がついたらまた寝てましたが^^
(目がさめたらよしず越しにおひさまが当たってました……)


*****************************************
本日のおようふく
暑いから浴衣にしようとおもったけど、
こんな服で。
新旧とりまざってて、何コイン企画によさげ←


家のシゴトがめちゃくちゃ忙しくて
ゆっくりTVも見てません。
でもシゴト中についてるTVはオリンピックじゃなくてほたるのひかりだったり
(今は、水泳みてるよ!)
聞いてるだけのドラマ・聴いてるだけの競技なら大丈夫なんだけどなー

そういえば、今晩も熱帯夜らしいので、
あとで家の前の道路に風呂の水撒こうかね、と話しています。
ホースで屋根にも水まいたらゼッタイにすずしくなると思う……。



アバター
2012/07/31 17:52
>花吹雪さま⌒✿
ちょっと忙しいけど……。
なかなかINできないけど……。
でも、人間止めるほどじゃないから大丈夫^^
ありがとうね^^
アバター
2012/07/29 20:43
お忙しいのですね。ご無理なさらずに^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.