Nicotto Town



昨日発売されたアイテム

 なかなか昨日のバーアイテムは良かったなりね~ みんなお家に遊びに来てね~☆ 模様替えしたので~ よろしくなりね~♪

アバター
2008/12/06 21:04
バーアイテム超かっこよかった♪
私はコイン貯めて買えるように頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
アバター
2008/12/06 18:18
みなさんありがとうなり~♪ 嬉しいなりよ~☆
アバター
2008/12/06 16:58
ステキなお部屋でした♪
アバター
2008/12/06 15:16
かっこい~^^

素敵なお部屋ですねぇ♪

夜は夜景になるのかしら???
アバター
2008/12/06 14:04
ほーーーーーーーー
見に行きます
アバター
2008/12/06 13:02
床も壁も黒で統一して、
黒以外の色物はにあわないという私の想像をくつがえしていました!
センスが良い!
黒の台(名前わすれました×0×)の置いてる位置がお部屋に合っていて、それなりの
雰囲気をただよわせていました!

ステキです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.