Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(。-`ω-)うぅ~ん 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+364

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アメリカザリガニ
1
7.35cm
長靴
1
22.37cm
オイカワ
2
17.93cm
キンギョ(赤)
1
26.72cm
コイ
2
71.18cm
ブラックバス
1
37.14cm
ニジマス
1
35.07cm
ライギョ
2
80.91cm
ネオンテトラ
2
3.05cm
ヤマメ
1
27.26cm
長靴(ピンク)
1
23.10cm
川の真珠貝
1
9.58cm
シャチホコ
1
46.66cm
パズル王のストラップ
1
6.52cm
2012/07/30 00:15

σ(д・`★) 浴衣金魚が なかなか釣れないのです。

週末3倍になれば、きっとよく釣れるようになると信じていたのに

そうもいかなくて・・・..。+゜(*p´口`q)゜+。...まだ2匹なんです。

今日もなんだかんだと忙しく1日が過ぎてしまい

夜にやっとニコタで遊ぶ時間が取れて

オリンピック柔道の試合を見て応援をしながら釣りをしたのですが

お目当ての「浴衣金魚」は釣れずに

川の真珠貝と シャチホコと パズル王のストラップは釣れるというww

(´Д`A;)アハハ


でも、66キロ級の海老沼 匡選手が3位決定戦で勝ち 

日本に銅メダルをもたらしてくれたことが本当に嬉しかったです


この後も サッカー 水泳 体操と 

注目の競技が目白押しで、睡眠不足の日々が続きそうですね^^;

★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ~ ニッポン★。*:゜☆












アバター
2012/07/30 20:36
♣・みるく・♣さん 浴衣金魚がなかなか釣れないのはゆこたんだけではないのですね。
今日こそは!と、頑張ってみたのですが、釣れるのは欲しいのとは違うレアばかりです^^;

オリンピック、ついつい熱が入ってしまいますよねー
今回は、金メダル候補と言われていた人ほど、調子を落としていて
あまり期待されていなかった人のほうが伸び伸びと競技に臨めて
いい結果を出しているような気さえします。
プレッシャーをあまりかけすぎないで暖かく見守ってあげられないのかなぁって思います。
アバター
2012/07/30 20:28
ピンクうさぎ♥さんは、もう水槽コンプされているからいいですね~
今日こそは!と3R釣ってみたのですが、まだ来てくれません。

嫌われちゃったのかなぁ。。。
アバター
2012/07/30 20:26
Cokeさん、どうも「浴衣金魚」とは相性が悪いみたいで^^;

今日もまだつれていません。泣
2週目になったら釣れてくれるかなぁ。。。
アバター
2012/07/30 20:25
ぽこさん、こんばんは♪

浴衣金魚、今日も3R釣ったのですが、
釣れたのは、イトウに真珠貝にパズル王のストラップばかりで・・・。
今日も確立は3倍のはずなのに、変ですよね^^;
アバター
2012/07/30 08:03
浴衣金魚そう言えば・・・1匹つれてから2匹目がまだかも・・・(@_@;)ぁれ
今日頑張ってみようかなぁ❤

オリンピックはどうしても見ていると力が入ってしまいますね>< 肩こっちゃった(〃▽〃)けどぉ
見ない訳にはいかん((+_+))テレビ付けていると見てしまうw

(/▽\*)メダルゲット がんばぁ~って~☆彡
アバター
2012/07/30 06:48
今回の浴衣金魚、週末3倍でも
いつものレアほど釣れないです・・・
今日こそ3倍感が満喫できますように!
アバター
2012/07/30 06:12
浴衣金魚、早く釣れると良いですね。^^

ファイト~\(^o^)/です。
アバター
2012/07/30 01:34
浴衣金魚、苦戦されてるんですね^^;
3倍デーでも釣れない事って結構ありますよね。
お目当ての浴衣金魚がたくさん釣れますように~☆

まずはメダル1個ですね♪
これからも日本勢の活躍を期待しましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.