Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムは可愛いなぁ
ぷりんよりもゼリーに近い感じですね

アバター
2013/02/19 22:59
亜子さんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2012/12/08 04:54
無事帰宅 ありがとう
アバター
2012/09/02 20:05
亜子さんへ
お久しぶりです。^^
体調不良で長くお休みしてました。
体調と相談しながらぼちぼち再開を考えてます。
只今準備のご挨拶回りしてます。

亜子さんはお変わりないですか?
まだまだ暑いので体調には気をつけてね。
アバター
2012/08/28 16:45
秋の気配はまだじゃろ・・・
アバター
2012/08/18 16:23
↓もらいそこねた・・・(-_-;)
アバター
2012/08/09 19:44
オレンジ色のんも有るんじゃろ?
アバター
2012/07/31 01:57
ふむふむ(๑◠‿◠๑)
なるほど・・・ゼリーね^^
しっかりしっくり納得させていただきました<(_ _)> ありがとう。゚(゚^o^゚)゚。

ドラクエ、、またやってみたいなぁ~(。◡‿◡。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.