Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


汚い在日韓国


はいもうお判りですね柔道の覆したあれです

明らかに誤審ひいきとしか思えない韓国審判員達のとち狂った判定

正直言います。

韓国人北朝鮮人
在日は審判するな

誤審だらけになりますから

アバター
2012/07/31 12:27
まみかさんお久しぶり正直またですか思いましたよ本当に消えて欲しいです
アリスさん浅田真央の時ですね?更にフジもそうでしたフジ消えてもらいたいです。
ダニーさん本当悪意でやったとしか思えませんここまでして勝ちたいならスポーツの祭典に出る資格
有りませんねどうせ隠れて薬物してるくせにって言いたいです。
アバター
2012/07/31 00:00
韓国人選手のインタビューを観て擁護してる人がいますが、有効とられてたのに全員青を上げた時「ヨッシャー」ってポーズしてましたからね・・・;後から良い人ぶっても無駄です。海老沼の肘を痛めた罪は重い。
アバター
2012/07/30 19:06
私怨むき出し朝鮮人に審判させるなんて~
スケートも散々汚い事してましたからね~
アバター
2012/07/30 17:50
ユーチューブにたくさん出てますね。
あの誤審シーン動画w
世界の恥さらしw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.