Nicotto Town


ゆも213の落書きより


マスコミが取り上げない封殺された通州事件の惨劇

1937年(昭和12年)7月29日。73年前、北京の西の通州において、数百人の日本人居留民が虐殺されました。

大東亜戦争の一つのきっかけになったとも言われる通州事件です。


通州の日本人居留民は、日本軍守備隊の留守をねらった支那の保安隊、学生により、世界の残虐史上類例を見ないほどの残虐行為を受け、虐殺されました。

さらに支那人達は、殺した日本人に対して一片の同情も哀れみの心もなく、その屍体までもいたぶっているのです。

かけつけた日本軍がそこで見たものは、言語に絶する惨状であったそうです。
支那人は南京で日本軍が大虐殺を行い、妊婦の腹を裂き、胎児を銃剣で突き殺すなど、悪逆非道の限りをつくしたとデッチあげて日本を非難していますが、通州事件を見ますと、日本軍が行った行為と言っているのは、つまり、支那人自身が行ったことに他ならないことが解ります。


通州事件は、殆どの日本人から忘れ去られようとしていますが、日本人居留民の無情な殺され方を、そして支那人の持つ残虐性を私達日本人は決して忘れてはいけません。

戦後の東京裁判で、弁護団は通州事件についての外務省の公式声明を証拠として提出しようとしました。しかし、ウェッブ裁判長によって、その申し出は却下されました。この事件にふれてしまうと、日中戦争は日本だけが悪いと言えなくなってしまうという判断があったからでしょう。

ただ、通州事件の目撃者による口述書だけは受理されました。あまりに残虐な内容ですが、その一部を引用します。
 
 

「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射刺殺され、陰部にほうきを押しこんである者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに堪えなかった。
 
 

東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合わせて、それに八番線を通し、一家6名数珠つなぎにして引き回した形跡歴然たる死体が浮かんでおり、池の水は真っ赤になっていた。

夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛のごとく針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこのちり箱の中やら塀の陰から出てきた」

この時多数の証拠写真が撮られましたがのちに南京大虐殺の捏造事件の証拠であるとされました。

このような中国人の残虐な行為を日本人は忘れてはならないのです。

そして、中国・韓国や民団・総連・日教組・朝日新聞による南京大虐殺や従軍慰安婦などの歴史の捏造や歪曲を決して許してはいけないのです。
またこの惨殺事件は、中国・韓国とって不都合な真実は日教組や民団・総連によって完全に封殺されました。

昭和12年(1937)7月29日に、婦女子を含む260名の兵士・民間人が惨殺された
事を忘れてはいけません。
 


【閲覧注意】生存者の証言ですあまりにも凄惨な証言なのでURLのみ紹介しておきます。

『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧

其の一 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1

其の二 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1

其の三 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1

其の四 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1





 

アバター
2012/09/29 08:56
9/29朝NHKの番組で
      ↓
× 日本が尖閣国有化を発表すると

○ 中国の侵略に対応するために尖閣を国有化すると
アバター
2012/08/22 08:05
けいさん

日本が世界中で尊敬された事や良い行いをして現地の人たちに感謝された事は
在日に乗っ取られたマスコミは報道しません。

サマワでPKO活動したいた自衛隊は、白人と違い現地の人たちと一緒になって汗をかき作業をしたました
その光景に感銘を受けた現地の人たちは白人達が命じた(白人部隊は作業しない)作業は暑いので3時ごろ
帰ってしまいますが、自衛隊との作業は7時頃まで一緒に作業をしていました。

また、自衛隊の駐屯地の近くに迫撃砲弾が落下したことがありますが、サマワの人たちは自衛隊を守れr!とデモ行進をしました。PKOが終わり自衛隊が帰国するとき、空港の職員や空港にいた旅行客は最敬礼して自衛隊をおくりだしました。

こういう素晴らしい交流も日本のマスコミは報道しません。
アバター
2012/08/20 03:18
パラオの話も知りませんでした。

泣いてしまいました。

このままでは 「日本」は「日本」でなくなってしまいます…
アバター
2012/08/19 03:18
>YOUTUBEでも、UPしてくださっている方がいて
> ネット上の記事でも「南京大虐殺は捏造だ」とはっきりと、わかりやすくかかれているにも関わらず
>なぜ、その事実が広がらないのでしょうか?

マスコミが意図的に隠そうとしてるからです。

日本のマスコミ(テレビ・新聞・ラジオ)は既に在日に乗っ取られてると言って過言ではありません。
在日枠があってそこに入った在日がしかるべくポストに付いた時その人間が在日枠を増やし
結果多数の在日がマスコミに入っているからです。
特にTVなど放送事業者は外国人の持ち株比率が20%超えると放送免許はく奪になるのですが
ほとんどのTV局が20%をはるかに超えてます。議決権は20%超えないようにしてるから問題ないという
ふざけた言い訳が通ってしまう世の中です。

特に、フジTV・NHKが顕著です。
韓流ごり押しで無理やり韓流ブームを作りだそうとして失敗してますけどね。

まぁマスコミに限らず、政治の中枢が売国左翼の民主党ですから・・・

最後に戦争中の日本軍の高い民度を示す動画を紹介しておきます。
戦争を美化するのでは有りまあせん、日本人が南京大虐殺などするような民度ではないと
いう事を解ってほしいからです。

誇リ高キ大日本帝国 「日本とある国のお話」
http://www.youtube.com/watch?v=24xFiMm2IDw
アバター
2012/08/18 04:30
どうしてでしょうか?

YOUTUBEでも、UPしてくださっている方がいて
ネット上の記事でも「南京大虐殺は捏造だ」とはっきりと、わかりやすくかかれているにも関わらず
なぜ、その事実が広がらないのでしょうか?

ゆもさんのブログを見なかったら、私は今も通州事件など知らず
南京大虐殺の方を事実と思い込んだまま生活していたに違いありません。
おそらく多くの方達は、私と同じだろうと思います。

捏造だったなんて、考えてもいないと思います。
韓流ドラマばっかり放送する某テレビ局も、意図的だということなのでしょうか?

何を信じたらいいのか、わからなくなります(涙)
アバター
2012/08/14 20:30
けいさん

>この通州事件が真実である、と証明されれば歴史は変わりますよね?
>そうではないでしょうか?

残念ながら、中国や韓国に正義や正論は通じません。また、都合の悪い出来事は日本のマスコミは
全く報道しません。

現在は特にそうです。オリンピックでフジTVが日韓戦の女子バレーの時アナウンサーは韓国目線で
実況してましたよね?あれがすべてを物語っているのです。

また、韓国の魚介類やキムチから大腸菌や人糞が見つかって世界中で韓国の食品は輸入禁止されてるのに
国内のマスコミはスルーです。


けいさんは実に純粋な方ですね^^
悪い事は悪い、正しい事は国家間の外交でも正義第一ですよね。本来は・・・

実際は、国家間の外交とは善悪は関係なくて、一にも二にも国益が最優先なんです。
言うなれば、自国の国益が正義と言えます。
原爆を落として数百万人の民間人を殺害したアメリカもその時の正義で行った行為(国益優先)です。

総理大臣が代る度日本が何度、中国・韓国に対して、先の先の大戦の事を謝罪し、経済援助をし、技術援助しても
韓国は、従軍慰安婦問題や強制連行を持ち出し、中国は南京大虐殺をそれぞれでっち上げ日本に、謝罪と賠償という名の譲歩を求め更なる、経済援助を得る事が中国・韓国の正義なんです。

>日本は悪者にしなければならない
> という理由だけで、この事件を抹消させるのは間違いだと思います。

韓国も、中国も、日本を侵略国家に仕立て上げ未来永劫日本から経済援助や技術援助を引き出すのが
彼らの正義ですから・・・
アバター
2012/08/14 03:51
また、時間の在る時にじっくりと読ませていただきたいと思います。

この通州事件が真実である、と証明されれば歴史は変わりますよね?
そうではないでしょうか?

確かに日本は敗戦国です。
残念ですが、歴史は勝者によって作られていくものです。
でも、それだけが理由で
日本は悪者にしなければならない
という理由だけで、この事件を抹消させるのは間違いだと思います。

今、南京大虐殺が捏造だ、と叫んでも、どれだけの人がそれを信じてくれるのでしょうか?

人種差別をするべきではないと思っていますが…正直、この共産圏のみっつの国とロシアには好感が持てません。
ひとりひとりは善い人達なのだろうと思うのですが…。
アバター
2012/08/13 23:22
けいさん
興味を持って戴きありがとうございます。

通州事件は学校では教えてくれませんしまた、民団・総連に息のかかった日教組によって歴史から
抹殺されようとしてます。
日本人同胞が史上まれにみる残虐な方法で殺害された事件を決して忘れてはならないのです。

>南京大虐殺は多くの人に知られています。
>日本人自身さえ、この日本人の行為を許せない、と言っていますよね。

これは、間違った認識ですよ!
南京大虐殺というのは捏造なんですよ。
↓のコメントにもありますが、いわゆる特定アジア三国(中国・韓国・北朝鮮)と言うのは
強烈な反日国家です。
アジアで唯一白人列強の植民地政策に立ちあがり戦いアジアを解放した事実を認めないのです。
先の大戦では、日本は侵略国家でなければならないんです。
韓国の従軍慰安婦問題もそうですが、朝日新聞。民団・総連に息のかかった日教組によって
捏造されたのです。

南京大虐殺の証拠の写真だと、通州事件の記録写真を提示して嘘がばれたり、また国民党と共産党人民解放軍
の内戦の時のお互いの虐殺の写真を南京虐殺の証拠だとあげたりと、中国側の証拠はどれもすぐに軍服などで
捏造と解る写真ばかりです。
けいさんも、学校で教わる自虐史感など信用せず自らのアンテナで真実の歴史を学んでいただけましたら幸いです
以下参考URLです。お時間が有る時ご覧くださいませ。


「南京大虐殺」は捏造。結局は無い。徹底論破。情報戦に負けるな!
http://www.youtube.com/watch?v=I62F64Yyi5Q

「南京大虐殺」は捏造(ねつぞう)だった
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm

「南京大虐殺」でっちあげ報道・おわび記事・日記開示命令判決
(S59.8.4~62.1.23)
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~asakyu/no3.html
アバター
2012/08/12 21:25
とても、まともに読めるような記事ではありませんでした。
「戦争」という異常な状態、異常な精神状態であったのかもしれませんが、
それでも「人はこれほどまでに残虐になれるものなのか」と、吐き気がしてきます。

南京大虐殺は多くの人に知られています。
日本人自身さえ、この日本人の行為を許せない、と言っていますよね。

ですが、この通州事件を知っている人はどのくらいいるのでしょうか?
恥ずかしい事ですが、私は全く知りませんでした。
何の罪もない人々が、ただ「日本人」である、という理由だけでこのような残虐な行為を受けなければならなかった、という悲惨な事実を、どう伝えていくべきなのか…
意図的に封殺されたというのなら、どうしたらいいのでしょう?
アバター
2012/08/04 15:27
ミカエルさん

日本軍守備隊が帰ってきて、この惨劇を見たときの怒りが伝わってきて
こちらも、はらわたが煮えくりかえる思いです。

絶対風化させてはいけない真実の歴史です。
アバター
2012/08/03 08:52
この事件知りませんでした。
でも、ちょっと記憶の片隅にあるのが
日本軍が留守の時に、狙って襲ってきたと言う下りは
覚えてます。

南京虐殺をでっち上げる為に、この事件の
写真を使うなんて、被害者(日本人)が加害者(日本人)に仕立てられてる
って事ですよね!ばかげてる!
歴史の事実を知っていく度に、本当の大量犠牲者は日本人ですよね。
この事実は絶対に風化させてはいけないし、もっと公にして
日本人は知るべきだと思います。

シナや朝鮮人は本当に凶悪ですよね
それは今も昔も変わりません
中国人留学生による福岡一家殺害とか
酷すぎて、衝撃でした。

アバター
2012/08/03 07:59
けいさん

興味を持って頂いてありがとうございます。

辛い事ですが、決して忘れてはいけない真実の歴史ですね。


アバター
2012/08/03 07:58
桜井裕也さん

>震災の時の朝鮮人の虐殺事件の写真を見たから
日本人・・・(ry

朝鮮人狩りは有ったかも知れませんが、奴らがしでかした残忍な強姦や殺戮が
引き金になったという説もありますね。


アバター
2012/08/03 07:55
ゐ故障中さん

>南京大虐殺なるものの証拠の一部として、通州事件の写真が使われていますね。

アヘン戦争でイギリスにフルボッコにされて蹂躙しまくりだった中国は。
亜細亜で初めて白人に逆らって亜細亜を解放した日本!真実の歴史を封殺するのが目的
でしょうね。


アバター
2012/08/03 07:52
あびさん

そうですね、マスコミ・教師・役所・警察官にまで在日が入り込んでます。
第一、政権与党が韓国・中国マンセーの売国左翼政権ですから・・・


アバター
2012/08/03 07:50
みつなりさん
自分たちのした事を日本人がした事にしてでっちあげる奴らです。
アバター
2012/08/03 01:14
読み流すことができない問題だと思いますので、時間的余裕のある時に
きちんとしっかり読みたいと思います。
アバター
2012/08/01 00:08
友人も震災の時の朝鮮人の虐殺事件の写真を見たから
日本人は~~と言ってましたが
ソレだって、怪しい物ですね
アバター
2012/07/31 16:39
南京大虐殺なるものの証拠の一部として、通州事件の写真が使われていますね。
馬鹿すぎです。
日本軍による様々な残虐行為が報告されていますが、手口が一貫していませんよね~
アバター
2012/07/31 14:20
じわじわと日本が乗っ取られていく。。
やつらに。。
アバター
2012/07/31 06:05
その画像を南京大虐殺にしたてた記事もあるとかないとか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.