Nicotto Town



「カメリア」と「おのぼり物語」を観た♪

「カメリア」   2010年 韓国

タイと日本と韓国の3人の監督による釜山を舞台にした3つの話が詰まったオムニバス。
第1話 アイアン・プッシー   ウィシット・サーサナティアン監督
                   好き嫌いがハッキリ出るだろうなぁ~って映画でした。
                   私は楽しめた。
                   ちょっとミュージカル入っていてビックリしたけど、
                   それに、相手にイケメン俳優のキム・ミンジュン…よくラブ                                  
                   シーンこなしたなって…だったら私とも出来るんじゃ?っ                              
                   て…(●´ω`●)ゞエヘヘ
第2話 カモメ           行定勲監督
                    吉高由里子が、持ち前の不思議ちゃんを前面に押し出し                                 
                    つつ、韓国の名俳優ソル・ギョングとj「ひょっとしてもしか  
                    したら?」と途中で何となく落ちがわかったけどとてもしん 
                    みりするストーリーでした。
第3話 ラブ・フォー・セール  チャン・ジュヌァン監督
                    男前カン・ドンウォンと美人さんのソン・ヘギョの悲しい恋           
                    物語。

どの話にも、あらまぁ~!!という俳優さんたちが脇役で出ていてとても楽しめました。
私はとても好きな映画です♪




「おのぼり物語」    2010年 日本

「宇宙兄弟」に出ていて私がチェックした井上芳雄主演映画でございます。
良かった。
とても良かった。
なんか、ジーンときた。
何より、井上芳雄が良かった!
自転車で何処までも行く姿が良かった!
頭をちゃんと下げる姿勢が良かった!
変にロマンスが入り込まず、ただおのぼりに徹したところも良かった!
こういう地味なしかし光を放つ映画が好きだ!
あ、井上芳雄の力が9割方というのは言うまでもない(ノω`)プププ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.