Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


暑いですぅ~


外がサウナ状態でダイエット?

アバター
2012/08/03 21:18
暑さは、怪談で涼しくなるぅ~~~っと言うコーデです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・RABBITさん、
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます。
庭に出てるだけでサウナに入ってるより汗かいてるかも~(ё_ё)キャハ

・・・紀田乃はるとさん、
暑くて、水のんでるだけでも太りそうな量だわ^^
あんなに飲んだ水分がドンドコ汗に成るんだものスゴイw( ̄△ ̄;)wおおっ!

・・・midoさん、
サウナ好きなんで近所の都市型温泉のサウナに冬は行きます。
夏は、外に10分も居れば・・・サウナいらずだわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・Hぼーずさん、
良く解ってらっしゃいますね~そうなんですよ。
夏は草の生長が早くて、草むしりを1時間もしたら・・・やせます?(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/07/31 17:54
この時期は、リアルガーデニングも大変ですね。
熱中症に気をつけてくださいね~
アバター
2012/07/31 16:10
自然サウナですねw
アバター
2012/07/31 00:10
わんばんこ^0^

あっついね

でも

体重が

へらな~~~い^^;;

イヤッホー^0^)/食欲旺盛
アバター
2012/07/30 22:19
何じゃソレ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.