Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


プニプニといえば?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

毎日猛暑が続いております。
こんな暑さでは、さすがのスライムもとろけてしまうのではないでしょうか。
いや、むしろ何かがとろけた後の姿がスライムなのかな?
・・・と、脳内で一人迷宮入りしてしまったニコットラボです。こんにちは。

さて、今回のタイアップ企画ブログイベントのお題。

 「プニプニした食べ物」

私的にパッと想像したのは、ゼリーでした。

プニプニというか、プルプルという感じですが^^;

ちなみにラボはゼリー大好きです。
先日もランチバイキングのお店で、コーヒーゼリーをたらふく食べてしまいました。

自分が好きなものって、ついつい他の人にも食べて貰いたくなりませんか?
私は、お中元やお歳暮、おみやげ等も自然とゼリーが多くなってしまいます。

特に帰省する時などのおみやげは、ゼリーが多いかもしれません。
理由はもちろん、余ったら自分が食べられるからです 喜んでもらいたいからですっ

・・・と、書いていたらゼリーが食べたくなってきました。
今日のお昼の後は、コンビニのフルーツゼリーをデザートとして食べたいと思います^^

アバター
2012/08/19 18:16
タピオカが思いついたのですwww
アバター
2012/08/05 23:15


私は、わらび餅を思いつきましたよ^^v
確かにゼリー美味しいですよね♡ ゛
たらみのみかんゼリーが大好物ですb

アバター
2012/08/04 19:13
私はグミを思いましたb

前は第2イベント広場でお見かけしました。
すごくビックリしました  笑

「おーーーーー‼ニコットラボさんだぁぁぁぁぁぁぁ⤴⤴」

みたいなww

stpです♡
アバター
2012/08/04 18:40
ゼリーは美味しいです^^
コーヒー専門店のコーヒーゼリーがめちゃくちゃ美味しくて毎週のように週末になると通っています
アバター
2012/08/04 16:13
私はやっぱ、グミでした。
プニプニ=グミ
ですかね・・・。
アバター
2012/08/04 13:39
私は、プリンを思いつきました。
アバター
2012/08/03 11:37
私はグミを真っ先に思いつきました!!

そうか、ゼリーもありましたね^^
夏は冷たいゼリーを大量消費してしまいます><

特に、こんにゃくゼリーを凍らせたものがおいしいですよー♥゛
アバター
2012/08/02 23:29
お土産は自分が食べたいもの選んでしまいますよね(^-^;
ついでに、みんなが喜んでくれればラッキーです(^^)
アバター
2012/08/02 12:46
はじめまして!

私もゼリー好きです♡*おいしいですよね^^
暑いので熱中症にもお気を付けて(*´∀`*)
stpお届けです!
アバター
2012/08/02 09:00
ゼリー夏に冷たくておいしいですよね★゛

確かに自分の好きなもの人にあげたくなりますww
アバター
2012/08/01 21:14
コーヒーゼリーおいしいです、フルーツゼリーは見た目も涼しそう。
アバター
2012/08/01 18:07
私もゼリー大好きです❤

プルプル⁾⁾してる感じがたまりません>∀<
アバター
2012/08/01 16:32
コーヒーゼリーは美味しいですが、すぐお腹いっぱいになります。
ゼリーが好きというか寒天が好きというかゼラチンが好きというか・・・・・笑
アバター
2012/08/01 16:03
ゼリーも美味しいけれど、プリンも美味しいです(*^^*)
アバター
2012/08/01 01:42
はじめまして、よろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

ゼリー好きだったのですね。

私は、ダイエットの為にこんにゃくゼリーを食べています。

痩せたかな?

(*'へ'*) ンー

こんにゃくゼリーで、痩せたかどうかはわかりませんが、

ウェスト、太もも、ふくらはぎと1cmずつ減りましたよ。
アバター
2012/08/01 01:18
私も同じく ゼリーでした^^;

毎朝、◯○ゼリー が この猛暑の朝ごはん・・・に なってます^^;
アバター
2012/07/31 20:27
ゼリーかー(笑
美味しいですよね、そして俺はプリンが好きです←
アバター
2012/07/31 19:18
ゼリー私も好きです♡
アバター
2012/07/31 18:50
ゼリー、私も大好きです♡
美味しいですよね、アレ!
コーヒーゼリーは結構小さいころから食べてました(笑)
幼稚園の年長くらいかな・・・?
両親もびっくりしてましたw。
アバター
2012/07/31 16:06
ゼリーいいですね(*´∀`*)
私はゼリーの中に、桃などの果物が入ってるものが好きです。
アバター
2012/07/31 13:44
みかん。。。私も好きです!!
アバター
2012/07/31 13:29
ちなみに、今まではパイナップルや桃が入ってるフルーツミックスタイプのゼリーが一番好きでしたが、
最近は、みかんゼリーにはまっております。

特に、暑い夏の日に冷え冷えのゼリーを食べると、とっても幸せになります♪
アバター
2012/07/31 13:25
ゼリーかー

食べたくなってきたw
アバター
2012/07/31 12:55
ゼリーは、どういうものが好きですか?
コーヒーゼリー、フルーツゼリー、などなど。
アバター
2012/07/31 12:54
私もゼリー(+ぷりん)だと思いましたw

確かにプルぷるの方ですね^^;

グミの他にプニプにした食べ物ってあるのでしょうか??w
アバター
2012/07/31 12:54

私の今日のおやつは、
手作りのオレンジゼリーです★

最近、母がゼリーを作るのにハマってましてwwwww

コーヒー/トマト/ブドウ/アップル などなどいろいろ食べました!
アバター
2012/07/31 12:54
ゼリーですか(゚д゚)(。_。)

マシュマロとか肉まんの皮とか思いつきましたww
アバター
2012/07/31 12:51
私的にはグミしか思いつきません(`・ω・´)
ゼリー美味しいですよね♪
アバター
2012/07/31 12:51
ゼリーおいしいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.