Nicotto Town



農園で初ランキング♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
順位 作物 大きさ
40位 パイナップル 39.86cm

おお〜っ!
農園で初めてのランキング
40位とはいえ、うれしいです♪



きょうは湿度が低いのか、しのぎやすいな..と思っていたら〜
部屋中の窓が全開で〜
冷房が ON になっていました〜><
次男です・・
彼が昼食の時に、エアコンを入れたにちがいありません・・

エアコンつけずにがんばった〜と、
節電に満足していたのに・・
ああ、もったいない・・

アバター
2012/08/01 19:40
りんごさん
暑さでシェリーの呼吸が荒くなると、
可哀相でエアコンをつけてしまいます。

アバター
2012/07/31 22:37
これだけ暑いとね~、
やっぱりエアコンなしでは過ごせませんよ~
毎日、涼しいところを求めてさまよっています~
アバター
2012/07/31 22:26
まなかさん
次男に節電教育を徹底しなくては!
アバター
2012/07/31 22:23
あああ・・・もったいない><
アバター
2012/07/31 21:45
ハリーさん
ありがとうございます。
3時頃が暑さのピーク、戸を締めてエアコンはONのままにして沈みました^^
アバター
2012/07/31 20:35
おめでとうごいざいます~^^
なるほど、涼しいワケですね~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.