Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今週はハイビスカス白81位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
順位 大きさ
81位 ハイビスカス【白】 14.31cm

去年山ほど植えたので、大きい花がよく咲きます。
(そして山ほどメガを植木鉢にした←ぁぁもったいないっ)

今年はまだメガそんなに咲いてないな……。
最高ランクになっちゃったからかな?

とりあえず、家のシゴトは、本日の24時までになんとかっっっ……
という状況です。
がんばります!

(相棒は本日の返却分を発送に行ったから今いないの^^)


この数日間、
シゴト部屋に西日が当たってすさまじいので、何とか対策を考えなくちゃ……。
昔は柿の木とか枇杷の木が枝を伸ばしていたんだけど
虫がたくさん出るから(……だって美味しいもんね……)切ってもらって
おかげでざんざんと西日が入ります><

南側もホントはよしずがあるといいんだけど……。
ゴーヤ、今から植えてもしょうがないしなー。
よしずを立てるにしても、台風でも安全なようにしなくちゃだし。
うちの女手しかないから、やれることには限りがあるしー。
ぃゃぃゃ来年になるまえに何か手は打たねば……ね。


アバター
2012/08/05 17:57
>花吹雪さま⌒✿
ありがとうございます。
また咲くといいなー^^ と思いながら、お立台にはなかなか達しませんね。
アバター
2012/07/31 20:40
ランクインおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.