Nicotto Town



反逆のルルーシュ

そうですね。

私はいつの間にか二次元に戻りました!

大分ルルーシュの頃からかな・・・

何度もR2の最終話を見ても、絶対泣きます!

だって、ルルは・・・ルルは・・・・・T_T

やっぱり自分はアニメと漫画とゲームが大好きです!

最近一番関心を持っているアニメは

「戦国basara」と「花咲ける青少年」

「花咲ける」は、私はこんなストーリが嫌いですが、

キャストが大好きです。矛盾ですよね。

でもしょうがないですよ!最後まで、見ます!

「basara」は私が好きなタイプです!熱血!

それに、日本の歴史にも興味がありますので。

さらにキャストも最高です!

ゲームといったら、最近は「星座彼氏」にはまっています!

アバター
2009/07/04 11:49
最終回でまさかの号泣でしたTT
こういうアニメで泣くことになるとはのまさか。
(ロロが死んだ時も泣きそうでしたが…)
あの子たちは目的のためには関係ない人々を簡単に踏みつけてきた子なので
あれしか方法はなかったとは思うのですが生き方が悲しかったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.