Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


農協が預金の引き出しに 待った

農協で定期が満期なので、百万円ほど下ろそうとしたら農協の職員が
「明日以降にして下さい」と頼むので仕方なく、延期しました。
月末に百万円下ろすだけで業務に支障が出る農協の体制はいかがなものか。
I tried to withdraw savings of 1 million yen.
The personnel of the agricultural cooperative association have asked please carry out after tomorrow.
I postponed it reluctantly.
If 1 million yen is moved to the end of the month, trouble will occur in business.
The organization of an agricultural cooperative association is vulnerable.

アバター
2012/08/02 01:03
ゆきほさん:今、大きなお金が必要なんです。
さんしろさん:準備しているお金が少ないんでしょう。
ジョンさん:区役所で縁故採用で就職した同級生がいました。
故障さん:運用しているから引き出しに対応している金額は少ないようです。
みやぁさん:送金で他所の銀行からなら現金化できるでしょう。
SAKINOさん:結局、次の日に下ろしました。
アバター
2012/08/02 00:05
継続してもらえば
アバター
2012/08/01 23:54
100万円なかったんだろうか・・・
アバター
2012/08/01 20:42
農協で縁故採用されてみたい・・・
アバター
2012/08/01 17:38
金庫には盗まれるほど入ってるのに…www
アバター
2012/08/01 04:49
自分のカネを 自分の思った時に動かせないなんて インチキですよね♫
その農協が 他の農協から 自転車にでも乗って カネをかき集めればいいのにね 農協の自転車操業ww
アバター
2012/08/01 03:57
確かにそうですが 1日くらいならまだ大丈夫そうですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.