Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


錦織選手大快挙、なでしこ対決は・・・ブラジル


テニスの錦織選手がベスト16進出です

これは日本選手では初めての快挙です。

これは意外でした。

後卓球も初のメダルがかかります。

さてスウェーデンと引き分けたなでしこはアフリカとの対決で

0対0の引き分けで終わりました。

これは思惑通りで移動に時間かけたくないからです。

しかしですね・・・

相手は・・・

ブラジル・・・

大強豪です・・・

私ブラジルって聞くとサッカー上手そうに見えて仕方ないんですよね

でも強豪は間違いないでしょう。

これから先は大相撲で例えますと

前頭が大関、横綱と対決する様な物

でも金星奪う時だって有ります!;

とにかく・・・期待しましょう。

体操女子無念でした決勝なのかミスだらけでしたね?

しかしそれ以前に田中理恵のインタビューしてる奴酷い

悔し涙出してるのに強引に円満に終わらせようとする態度・・・

何こいつ思いましたこいつフジでしょう?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.