Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう空気読めよそれか自殺しろよ御前


[東京 31日 ロイター] 安住淳財務相は31日の閣議後会見で、最近の一方的な円高の動きは日本経済の実態を反映していない、とし、必要な時はあらゆる措置を排除せず、断固たる行動をとると述べた。
安住財務相は夏になるとこのところ円高の動きが強まることについて「別に夏祭りじゃない。夏なら円高という経済的なトレンドがあっていいわけではない。欧州危機の終息をどう図るかが重要だ」との認識を示した。さらに、「最近の一方的な円高の動きは日本経済の実態を反映していないということは明らかだ。今後とも為替市場の動向を一層の緊張感をもって注視し、行き過ぎた動きについてはあらゆる措置を排除せず、
必要な時には断固として行動をとる。私が言っているのだから間違いない

」と語った。

この日の閣議で特例公債法案の修正を決定したことに関連して安住財務相は「今回の修正は基礎年金国庫負担の財源を確保するため、消費税引き上げ分を償還財源として確保したつなぎ公債を発行するものだ」と説明、今国会での法案成立をお願いしたいとした。

・・・
これ・・・よく抜け抜け言える物です私が頭に来たのこれです。

必要なときには断固として行動を取る。私が言ってるのだから間違いない。

馬鹿か!

これで何度目ですか?

こんな出鱈目言えるな思いますよ

今日の平均株価何て90円以下ですよ?

これで行動に出ると?

その11ヶ月一度でも好転しましたか?

1月3月動いたと思えば5月、6月は

貴方達の身内のゴタゴタで衆議院と参議院止めた上

その党も死に体に晒させて置きながら

何が私が言うなら間違いないですか?

寝言ほざくんじゃありませんよ!

よくこれだけ開き直りが出来ますな?ですね

これ本当真剣に言ってたら

自殺しろよ御前ですよ

もうこれで判りましたこいつの脳みそは腐乱死体の脳です。

こんな腐乱死体の頭脳持った男の言う事等信用出来ませんよ

こんな出鱈目な男に一切信用御協力致しません。

これからこんな腐り果てた男等悪事が見つかり次第

友人と協力し合って暴露していく事

私のサークルメンバーの皆様方に御約束して行きます。

本当呆れる位出鱈目戦後平成が生んだ最低財務大臣です。

アバター
2012/08/02 13:12
アム~さん怒れて来ますでしょう正直この男が国会でニタニタしてる事自体不愉快ですね
のこさんさん本当ですよここ半年間見てきましたこの男本当出鱈目ですよ6月か7月の成長率上がったなんて言いますからねなめてるのか?ですよロイターでは出鱈目だらけですよこいつの態度は正に
国民見殺しにしますよって言ってます。
ゐさん谷垣ですか・・・しかし彼もただ悪口言ってるだけですからねえこの男がもう少し
攻めてれば・・・多少変わるのですが・・・
U1さんそうでしょうこんなの信用するか馬鹿にするなですよ?この男名伯楽でもなったつもりですか
財務省の言いなりが何ほざくかですよ答弁もままならないのに何が間違いないですか・・・
ダニーさんこの男TPPの意味すら判って無いんです国内法で日本守りますこれも自殺しろよ御前ですよ
TPP入ったら国内法は無効なんです世界の憲法ですからTPPは更に当たり前のISDSすら知らないんです
TPPの重大性すら判って無いんですただアメリカが入れ財務省がこうしろって言われたらはいって言うだけなんですよこいつは財務省にとっては扱い易いんですよ
黄昏乙女さん初めまして有難う御座います
本当に山岡、枝野、小宮山、玄葉、細野、小川、平野、鹿野、安住
どれも黒い噂耐えませんドル買うのはアメリカの命令でしょうねそう財務省は本当扱い易いんですよ
ロイターのあいつのコメント見ても財務省の作った作文読んで言ってるとしか思えないんですよ
これ海外行ったら安住は180度変わりますよ正直国売ろうとしか思えませんよ
第一一度この男1回野田裏切る行為仕掛けましたからね全くいい加減で最低の男ですよ
5月、6月の党内のゴタゴタのせいでどれだけ平均株価が落ちて今に至ってるかも判って無いんですよ
この始末してから物抜かせですよ。
アバター
2012/08/02 01:03
総理が総理ですから。。。w

あの馬鹿総理にしてこの馬鹿大臣あり!!ですよ^^;ww

私は、政府の為替介入には、反対です。
政府が為替介入をするということは、市場から、円を調達(短期債を発行)して、
その円資金で、ドルや他の外貨を買いに行きます。
もちろん、実際のオペレーションは、日銀が行いますが、司令塔は、財務省(お馬鹿財務大臣)です。
ここで、大事なことは、借金をして(=国債を発行して)ドルを買っているということです。

なんで、我々の大事な税金で、ドル(米国債)を買うのか!?!?!?!???
つまり、他国のファンディングを助けているのですよ、わざわざ借金までして。。。。。w

百歩譲って、まだ、日本国民にとって、利益になるならいいのですが、
外為特会では、40兆円近い含み損が出ているのですよ!!!!!
これ、国民負担ですからねʅ(。◔‸◔。)ʃ

ようするに売国財務官僚のちょうどよい操り人形が あの御馬鹿総理に御馬鹿大臣なんですね

早く この腐った政権を辞めさせないと・・・・国が滅びます。。。。。
アバター
2012/08/01 21:50
5兆円スワップ、TPPの時も思いましたが、あれだけ売国行為をしたってヤツらは刺されも撃たれもしない日本。
一億二千万総白痴だな~とつくづく思いました。こいつもアホですが、朝日とか読んでる国民自体がアホなんですよ。
アバター
2012/08/01 21:35
暫く介入しないといっているようにしか聞こえないです。
僕は大臣だもんっ。と威張ってみたかったのでしょうが、余計なことを言いましたね。
こんなお飾り大臣には情報を上げない方がいいですよ。
「増税で更に強い円」を目指すのですか?日本にトドメをさすためですか?
アバター
2012/08/01 16:20
チェンジ!
次は谷垣総裁がいい。
アバター
2012/08/01 15:15
経済・財政を知らない大臣ですから官僚が用意したコメントしかできません。その答弁こそ間違いだらけではありませんか。全く信用できません。
アバター
2012/08/01 13:47
ホントです(怒)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.