Nicotto Town



夏休みは恐ろしいケロ^^;


いつもは静かな階下の住人の部屋が
孫5人が大暴れしているせいで
ドタンバタン煩いケロ(;´Д`A ```

カエルが子供の頃は貸家じゃないけど
家の中で走り回ったりすると叱られたケロ★
元気が良いのはいい事だけど
ちょっとは躾けて欲しいケロ^^;

アバター
2012/08/02 20:52
たぶん夏休み中この騒音が続くケロ^^;

子供たちは朝来て夕方帰っている…ってことは
親は夏休みじゃないから預かってるってことだケロ(;´Д`A ```

お隣が退去したのを良い事に
隣の部屋の前までビニールプールが広がっているケロ★
アバター
2012/08/02 15:35
熱帯夜で暑いうえに、騒音お疲れ様です;;
現在のお年寄りは、孫は甘やかすというのが常識のようですな。
早く帰ってくれることを祈っておきます(>人<)
アバター
2012/08/02 13:25
外で散々騒いだ上にまだ走り回ってるケロ(;´Д`A ```

建物の構造的に振動が上に響くことを
分かってないみたいで困ったケロ★

夏休み中ずっとだったらどうしよう><
アバター
2012/08/02 13:03
子供はエネルギーがありあまってるからね!
発散は屋外にして欲しいもんです。
アバター
2012/08/01 23:39
(;´Д`A ```
アバター
2012/08/01 23:35
下でこれなら、

真上にはスゴイだろうね、
ウチももうすぐ花火大会があって、
上のジいサンの処にいつも孫が来るキョーフw
アーーやめてケロw
アバター
2012/08/01 19:05
孫には特に甘いんでしょうね〜^^;
アバター
2012/08/01 19:02
夏休みならではの風景ケロ…と言いたいけど
「実家がマンション」みたいな一家が増えてきたからケロね(-▽-;

しかし…チビ5人大暴れは
確かに凄まじそうケロ^へ^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.