Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


新作帯、もしかして…



女袴をデコレーションするのも、アリ ですかね !?
もはや袴じゃないような気もしますが…

.

アバター
2012/08/05 11:01
去年のものとかにも使えるんですね♪
、、1つか2つ購入しちゃおうかな☆
アバター
2012/08/04 12:55
こんにちは~~~~~~!!!!

まだ全然復活していないのですが、
とりあえず、とっても嬉しくて急ぎご訪問させて頂きましたです^^
遅れせながらで本当に申し訳ないですm(__)m

なかなかしっかり時間がとれなくて、結局お友達へのご訪問も新作購入も
滞ってばかりです…この顛末は必ずブログにしますけれど
それもこれも基本はこの暑さのせい……節電生活に関係あるようなww

とりあえず、新作の帯はなかなかいいツボついてるよな~~って思ってます!
……全色はもちろん買いませんが、全柄は買いそうです(笑)
リボンのついた奴は一番躊躇していたのですが、存外袴に合うのですねえ(@_@;)

んではまた、また必ず伺いますです( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/03 23:41
あら~!
袴にも装着OKだったんですねーーww

コメント有難うございました!
こちらこそご無沙汰致しております(*'')(*,,)ペコリ
和さんもお元気そうで良かったです~♪
アバター
2012/08/02 19:05
去年の浴衣にも使えますねー
アバター
2012/08/02 19:00
ドレスにも着用出来るけど…上すぎてスゴク変です(笑)

アバター
2012/08/02 08:24
袴の時は帯を袴の下に入れるからねーwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/02 00:02
こんばんは~

帯は新作以外でも使えるんですね~
浴衣4年目、少し捻ってきましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.