Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板✿



告白でもなんでも受付中させん_(_^_)_

絡んでくださいっ(´<_` )b

アバター
2012/12/24 19:08
コメ感謝です^^

ありがと!!!! 
アバター
2012/09/28 19:33
お礼、遅くなって申し訳ございません><

母親等に内緒で出来るんですね!


初めて知る←遅いことは分かってるがw
アバター
2012/09/27 18:45


有難う御座います!
頑張りますヽ( ^o^ )ノ★


アバター
2012/09/27 18:44


素敵は条件には入ってないので♡´ω∩
お気持ちとして♡*!笑


アバター
2012/09/27 18:41


いえいえ(´・◡◡・`)♥!
有難うございます✩


アバター
2012/09/27 18:38


お返し素敵/水遣りどうぞ*.
水遣りは出来ないかと、すいません...;


アバター
2012/09/03 11:57
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
          
           2000人目指して巡回中✿/*

       訪問者数が『2000人突破』と言うことで、
     2000名の方に感謝を込めて訪問をしています。
    お返し訪問などは、しなくても、しても、どっちでも!!
   お返しをしてくれたら、神様と言わせてもらいます(爆)
  絡んでくれる方も募集しているので、よろしくね‐(๑・・๑).⋈
        長文、失礼しました。失礼しましたㆀ゛
        ※迷惑だったら、消してくださいね!!*

                 by 璃乃*

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
アバター
2012/08/31 18:43

いえいえ///
ホンマに嬉しかったです◎

そしてこちらから申請しちゃいました てへぺろ☆
アバター
2012/08/31 18:40

み‐ほ汰様、こんばんわ!!*
commentホンマに感謝です///*
ホンマにホンマに嬉しかったです◎!!*、

いきなりですがよろしければイキ申くださぃ(ry
嫌でしたらすいません(´・ω・`)
アバター
2012/08/26 19:25
色々な可愛い/かっこいい方にランダム訪問中((*´∀`*))
迷惑だったらすいませんil||li _| ̄|○ il||li

ステプどうぞ。
お礼ステプもらえたら嬉しいです((黙r
アバター
2012/08/19 19:18
キレやすいのが最近の若者ですよ?(´・ω・`)b←

ん、( ゚д゚)ノ ヨロ←
黄色無駄に使ってみた(`・ω・´)
アバター
2012/08/18 19:18
本当にすいません、
今の黒ガを狼へあだと勘違いしていました。
本当にすみません。
アバター
2012/08/12 22:00


 回答感謝します(゚ω゚ )
 素敵お届け

アバター
2012/08/08 22:58
こんばんは*只今わたしの友達リストに載っている方限定巡回
行っています、初の試みです\(^o^)/ ♥

こんな奴と友達になった記憶ねえよって方→これから記憶作っていきましょう
あぁ、一応知ってるよって方→これからもよろしくです

それでは素敵ぽちっと、長文失礼しました!
アバター
2012/08/05 17:31
コメントありがとうございましたっ

stpどうぞノ
アバター
2012/08/05 16:51
上手じゃない//

へー^q^旅行費ww
うちもいつかお店出したいな、

イケメンやっふー♥(強制終了

ごm、落ちノノ
アバター
2012/08/05 16:44
緊張しすぎて若干ソロパート間違えたけどね(泣

イケメソばっかで、友達と前を通り過ぎたイケメソカウントしてたwww


なんかさ、お店の売り上げってどこいくの?←
アバター
2012/08/05 16:39
ダンスなんて動いてればいいだけ(

売れたんだ、すごいじゃん^q^
きっとみほちゃんが可愛いからだなー、うんw
アバター
2012/08/05 16:36
え、カッコよくなry(´゚ω゚):;*.':;

ヨーヨー売ったんkΣ
すごいじゃん(^ω^)★←

売れたかー?? 爆、
アバター
2012/08/05 16:32
おなじぃwww

うちダンス踊ったー(
アバター
2012/08/05 16:30
あ、うちもお祭りだったww
アバター
2012/08/05 16:24
ど、どーいたしまして?ww

忙しいのはしょうがないよ、
落ち着いたらまた絡んでくれれば嬉しry

じゃあ、えっと、プロフ書いていい?←
アバター
2012/08/04 21:21
こっちも遅れてゴメンww

みほちゃんがいいなら 照、
アバター
2012/08/04 20:58

成立させました^^*

すてきな交換ありがとうございました!!
アバター
2012/08/03 11:54
やっほ\(^o^)/

あのさ、この前募集かけたニコカノのこと(

みほちゃんを彼女にしたいんだが 真顔、
アバター
2012/08/02 14:04
可愛すぎるみほりんに素敵\(^o^)/
アバター
2012/08/02 13:42
照れる///
ガチでそーゆーみほちゃん激かわ←

ごm、落ちる(((
また絡んでくれbb
アバター
2012/08/02 13:37
うぬ、証明したる(`・ω・´)
みほちゃんは可愛い、おわりty

私のことは りん でもなんでもフリーでb
アバター
2012/08/02 13:32
じゃあ私も、君が糞ではないことを保証すrww

tkなんて呼ぼうk
アバター
2012/08/02 13:17
え(´゚ω゚):;*.':;

私が糞だから世の中が成り立ってると思うんだけどww
アバター
2012/08/02 13:15
燐さんも糞です 真顔、
アバター
2012/08/02 13:12
ねー、みんな可愛いねぇ(´・ω・`)

でも貴方もその中の1人ですから(キラリ
アバター
2012/08/02 13:10
可愛いから大歓迎ですd(◘ܫ◘。) 
アバター
2012/08/02 13:06
え!
ねこみみとかすごい人気品だよね!?

やばい...
ここあちゃーん...
アバター
2012/08/02 13:05
ぬおΣ
立候補キタ――――(゜∀゜)――――!!

しかもこんな可愛い子から泣

お願いしますbb
アバター
2012/08/02 12:33
そうなんですか!
ここあちゃんのあば、のっとられてるんですか!!

やばいですね;;
アバター
2012/08/02 12:22
みーほ汰様、
一番上にコメしてあったので訪問しました!

46猫ここあ様のブログに、「ねこみみGET」や、「俺に言いたい奴こいや。」
などのブログが書いてあるのですが、
あれをかいたのはここあ様ですか?
みーほ汰様が一番上にコメしていたので直接こさせていただきましたm(__)m
アバター
2012/08/02 12:10
コメント感謝です✿

申し訳ありませんが求めてません;;

またの機会にお願いしますpq
アバター
2012/08/02 10:39
◎友達巡回
すてぷっしゅだお///←

ニコカノ立候補してくれる人いたら
またコメしてくれると嬉しい//←

絡み募集ノノ
アバター
2012/08/02 10:31


回答感謝です^q^

アバター
2012/08/02 10:21
おつかれたん←
アバター
2012/08/02 10:15
おうww
おはよノノ
アバター
2012/08/01 23:59
おやすみノノ
アバター
2012/08/01 23:56
受験生だしねw
アバター
2012/08/01 23:55


全然がいさんがお礼言うとこよ!wwwwwwwww

アバター
2012/08/01 23:53
YES!なんか知らないけど売ってた!
イベントかなんかだったと思うw

Cショップでも売ってるのにビックリしてた(`・ω・´)キリッ←
アバター
2012/08/01 23:52
一応b
アバター
2012/08/01 23:49
でも、夏休み受験勉強とかまじやだよなw
アバター
2012/08/01 23:48


いやいやわたしがお礼を言う所だよ!!。゚( ゚^o^゚)゚。

アバター
2012/08/01 23:47
おwおwおwってwwwwwww
アバター
2012/08/01 23:40
俺らやばwwwwwww
おいてかれるwwww
アバター
2012/08/01 23:40


いやいやすげえありがたいっすよ。゚( ゚^o^゚)゚。
全然思い浮かばないからねわたし。゚( ゚^o^゚)゚。

アバター
2012/08/01 23:37
ねw
タメって少ないw
アバター
2012/08/01 23:35
おおw
タメw
アバター
2012/08/01 23:34


あとはよく食べることやねヾ( ^o^)ノ

アイディアわけてくれてありがとーう!愛の素敵!

アバター
2012/08/01 23:29
忠3b
アバター
2012/08/01 23:28


回答感謝(´゚ω゚`)★

アバター
2012/08/01 23:25
かっこよくもねぇしちゃらくもねぇよwwww
アバター
2012/08/01 23:22
(●Θ_Θ●)ほんと
アバター
2012/08/01 23:22


ぱくっといっちゃってくださ((強制終了

そうね、やっぱり毎日睡眠10時間以上とることかしらty

アバター
2012/08/01 23:20
今日のお話です╭( ・ㅂ・ )╮
アバター
2012/08/01 23:17
みほねw
りょうかい
アバター
2012/08/01 23:14
りくでも
なんでもノノ
アバター
2012/08/01 23:14


いやん♥照れちゃうじゃないかwwwwwwwwwww

アバター
2012/08/01 23:10
いやいや
ぶすじゃねぇよ、
かわいいよ←
アバター
2012/08/01 23:09
ためばちこいノノ
アバター
2012/08/01 23:07


素晴らしいお世辞感謝っす。゚( ゚^o^゚)゚。
申請ありがとうございます!!

アバター
2012/08/01 23:06
おw
まじだwwwww
さんきゅw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.