Nicotto Town



8月になって更に暑い



4年に一度の祭典オリンピック

連日熱戦が繰り広げられていますね~

日本を応援するのはモチロンですが

オリンピックくらいでしか見れない競技を見るのも

楽しみの一つですね~

馬術なんてオリンピックぐらいでしか見れませんから

ネットだと色んな競技が見られて本当に便利ですよね。

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

しかし、柔道っていつからあんな競技になったんですかね

組み手切る>組み手切る>組み手切る>組まれる>技の掛け逃げ>左端に戻る

なんか見ててつまらないです

掛け逃げで背中を見せてるのもなんだか・・・。

つくづく武道ではなく、スポーツになったのだなと思いました。

あーあと審判のLvが低すぎるというか

誤審多すぎますよね

どっちの選手もかわいそうなんで、正確なジャッジをして欲しいものです。

そんな感じで、ややグダグダ感のあるオリンピックですが

グダグダでも気にならないオリンピックの動画をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=LanHaXOwpHM 

アバター
2012/08/15 00:06
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E5%A5%A5%E5%B1%B1%E6%81%B5%E7%BE%8E%E5%AD%90
アバター
2012/08/04 16:50
馬術はステキですね、馬と人間の息の合い方というか・・・ため息でます。
優雅だし
アバター
2012/08/02 01:40
ほんとに同感です。
応援に熱が入るほど、イライラ感も高まるのですが
見ずにはいられないし・・・。
これからの日々は、決勝戦等が多く成って来るので・・・
あっ、高校野球も始まりますね^^
暑い熱い夏はまだまだ続きそうですね!
アバター
2012/08/02 01:21
周囲が徐々に体を壊してきてますよ〰w
この暑さで寝不足は敵ですよね(ー`´ー)ウーン
皆さまほどほどに〰(*´艸`)ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.