Nicotto Town


酔象のブログ


12位かぁ・・・

海釣りイベントのランキングで入賞しました。

2012/07/31
順位 イベント名 大きさ
12位 海釣りイベント 24.28cm

このイベントが始まってから、毎日1回だけ釣りをしていましたが、24センチ台は最終日のこれだけでした。

うーん、まあ、3位までに入れる大きさは大体わかっていたので、惜しいとは思ってませんでしたが、12位なんて数字出されると「もう少し頑張っておけば・・・」と思える不思議w

アバター
2012/08/10 22:12
>綺羅奈☆さん
ええ、あとほんのわずかこちらに運があればといった試合でした。
アメリカも金メダルにふさわしい強さを発揮していましたね。
アバター
2012/08/10 22:05
そーですねw
なでしこ惜しかったですね(-_-;)
あつい戦いでした!
アバター
2012/08/08 16:50
>綺羅奈☆さん
偉いね~♪
私が子供の頃なんて、夏休みの宿題は最終日の8月31日にするものだったのにw
アバター
2012/08/08 10:45
コメントありがとうございます!
はい、頑張りたいと思います!(●•☆•)ペタっ
アバター
2012/08/03 23:26
>やまと♪さん
ありがとうございます♪
でも、1回30分拘束されるゲームを毎日やってても3位以内に入れなかったことを考えると、コンプで満足しときゃよかったという思いも・・・。

ほぼ毎日「大漁」だったからCコインは稼げましたがw


>メメさん
コメントありがとー♪
私は「海の魚」狙い以外のプレイは、していませんでしたw
アバター
2012/08/03 22:13
ランクイン おめでとう。。。
12い すごいなぁ。。

イルカさんも ほしかったけれど
メメは ぜんぜん ダメでした。。
アバター
2012/08/03 21:14
ランクイン おめでとう
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

私 コンプして 有頂天になって 大きさの事 忘れてました(゚_゚i)タラー・・・

一個しか考えられない私の頭って・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/08/03 00:25
>綺羅奈☆さん
ありがとー♪
次はどういうイベントかなぁ?

>ヘルパーマンさん
次回のガチャ代かぁ・・・絶対赤字ですねw
アバター
2012/08/02 16:36
ランクインおめでとうございます!
頂いたCは、次回のガチャ代に使えますね。(^_-)-☆
アバター
2012/08/02 09:35
ww
ドンマイです!w
次も頑張ってくださいね♪(●•∇•●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.